~しっとり濃密なクリーミー泡でうるおう!~「ナイーブ」泡で出てくるボディソープはちみつ&ホホバオイル配合の“しっとりタイプ”新発売
はちみつの香り♪
クラシエホームプロダクツは、洗う成分100%植物生まれの「ナイーブ」から「泡で出てくるボディソープ(しっとりタイプ)」を2020年9月14日(月)に新発売いたします。
【開発背景】
泡タイプのボディソープ市場は継続伸長の傾向にあり、ボディソープ全体の構成比でも約20%まで拡大しています(2019年/当社調べ)。
また、当社調査によると、泡タイプのボディソープユーザーの好みは、「さっぱりとした仕上がり」と「しっとりとした仕上がり」が半々であることが分かりました。
「ナイーブ」の特長である、しっとり濃密な弾力のあるモフッとした泡でやさしく肌を洗えるほか、「はちみつ」と保湿効果の高い「ホホバオイル」をダブルで配合し、子どもから大人まで乾燥しがちな肌も、うるおいを守って洗います。また、香りからも「しっとり」した仕上がりを感じさせる、「洗いあがりまでやさしく甘い、はちみつの香り」です。
【商品特長】
しっとり濃密なモフッ泡。1プッシュで簡単に、手のひらいっぱいの弾力泡でやさしく洗える、「しっとり」タイプの泡で出てくるボディソープ。
●洗う成分100%植物生まれ
●「植物性アミノ酸系洗浄成分」(※1)配合
やさしい泡でなめらかな洗いあがりです
※1 ラウロイルサルコシンTEA
●「はちみつMIX」(※2)&「ホホバオイル」(うるおい成分)配合
泡もちがよく、うるおってしっとりした素肌に導きます
※2 はちみつ、グリセリン
●「素肌すこやか成分」(※3)配合
肌のアミノ酸を守り、うるおいをキープしながら洗えます
※3 アセチルグルコサミン、DPG(うるおい成分)
はちみつやバニラを中心としたスイート感にグレープフルーツなどのみずみずしさをプラスした、しっとり感を印象づける香りです。
●合成着色料・鉱物油・パラベン・シリコン・サルフェート不使用
●お子さまのデリケートな肌も、やさしく洗いあげます
【商品概要】
【販売チャネル】全国のドラッグストア、スーパーマーケット等
【WEBサイト】 https://www.kracie.co.jp/naive/
以上
【開発背景】
泡タイプのボディソープ市場は継続伸長の傾向にあり、ボディソープ全体の構成比でも約20%まで拡大しています(2019年/当社調べ)。
また、当社調査によると、泡タイプのボディソープユーザーの好みは、「さっぱりとした仕上がり」と「しっとりとした仕上がり」が半々であることが分かりました。
「ナイーブ 泡で出てくるボディソープ」は、1プッシュで手のひらいっぱいに出てくるクリーミーな泡で、肌をこすらずにやさしく洗えることや、さっぱりとした洗いあがりなどから、家族みんなで使える泡ボディソープとして、2015年2月の発売以来、好評をいただいております。今回、約半数を占める“しっとり派”のニーズに応えるべく、「しっとりタイプ」を新発売いたします。
「ナイーブ」の特長である、しっとり濃密な弾力のあるモフッとした泡でやさしく肌を洗えるほか、「はちみつ」と保湿効果の高い「ホホバオイル」をダブルで配合し、子どもから大人まで乾燥しがちな肌も、うるおいを守って洗います。また、香りからも「しっとり」した仕上がりを感じさせる、「洗いあがりまでやさしく甘い、はちみつの香り」です。
【商品特長】
しっとり濃密なモフッ泡。1プッシュで簡単に、手のひらいっぱいの弾力泡でやさしく洗える、「しっとり」タイプの泡で出てくるボディソープ。
●洗う成分100%植物生まれ
●「植物性アミノ酸系洗浄成分」(※1)配合
やさしい泡でなめらかな洗いあがりです
※1 ラウロイルサルコシンTEA
●「はちみつMIX」(※2)&「ホホバオイル」(うるおい成分)配合
泡もちがよく、うるおってしっとりした素肌に導きます
※2 はちみつ、グリセリン
●「素肌すこやか成分」(※3)配合
肌のアミノ酸を守り、うるおいをキープしながら洗えます
※3 アセチルグルコサミン、DPG(うるおい成分)
●洗いあがりまでやさしく甘い、はちみつの香り
はちみつやバニラを中心としたスイート感にグレープフルーツなどのみずみずしさをプラスした、しっとり感を印象づける香りです。
●合成着色料・鉱物油・パラベン・シリコン・サルフェート不使用
●お子さまのデリケートな肌も、やさしく洗いあげます
【商品概要】
商品名 | 容量 | 価格 |
ナイーブ 泡で出てくるボディソープ (しっとりタイプ) | ポンプ 500mL 詰替用 450mL |
オープン |
【発売予定日】2020年9月14日(月)
【販売チャネル】全国のドラッグストア、スーパーマーケット等
【WEBサイト】 https://www.kracie.co.jp/naive/
以上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像