次に購入したい下着アイテムNo.1はナイトブラ!人気の「Tuché」ナイトブラから新色登場

2020年2月中旬から

グンゼ株式会社

グンゼ株式会社(本社:大阪市北区、社長:廣地 厚)は、インナーウェアブランド「Tuché(トゥシェ)」の寝るとき用のブラジャー「ナイトブラ」から新色のパステルブルーを2月中旬より発売しました。
グンゼが2019年に20~60代の女性2,000名を対象にした調査では、「次に最も購入したい下着アイテム」の1位はナイトブラで、特に20~34歳の購入意欲が高いことがわかりました。ナイトブラへの関心が高まる中、2019年秋冬に発売した「Tuché」ナイトブラは、就寝時に横や上に流れるバストをカップ内側のパワーネットが支えて、バストを適切な位置へ誘導し睡眠をやさしくサポート。マシュマロタッチのやわらかな肌触りも好評で多くのお客様に支持いただいています。今回、ビーチリゾートの穏やかな空をイメージしたパステルブルーを新色として加え、おなかと足まわりをやさしく包み込むペアショーツもラインアップしました。注目アイテム「ナイトブラ」でおやすみ時も気持ちよく過ごしませんか。


              Tuché ブランドサイト  https://www.gunze.jp/tuche/inner/room/

 

                                                 商品ラインアップ

 

ナイトブラ(TC5055) ●希望小売価格:2,300円+税 ●サイズ:M/L/LL
<素材>身生地:レーヨン95%・ポリウレタン5%、テープ部:ナイロン75%・ポリウレタン25%
 

 

 

新色  (L3)カンヌスカイ新色  (L3)カンヌスカイ

 

 

(VS)スイートベージュ(VS)スイートベージュ

(25)ローズピンク(25)ローズピンク

ハラマキ付きショーツ(TC5062) ●希望小売価格:1,800円+税 ●サイズ:M/L/LL
<素材>レーヨン95%・ポリウレタン5%
 

新色  (L3)カンヌスカイ新色  (L3)カンヌスカイ

 

(VS)スイートベージュ(VS)スイートベージュ

(25)ローズピンク(25)ローズピンク


ショーツ(TC5070)  ●希望小売価格:1,500円+税 ●サイズ:M/L/LL
<素材>レーヨン95%・ポリウレタン5%

新色(L3)カンヌスカイ新色(L3)カンヌスカイ

 

 

 

(VS)スイートベージュ(VS)スイートベージュ

 

(25)ローズピンク(25)ローズピンク

 

■販売情報  全国量販店、小売店、GUNZE STORE(グンゼ公式通販)などで販売中

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

グンゼ株式会社

28フォロワー

RSS
URL
https://www.gunze.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市北区梅田2丁目5-25 ハービスOSAKAオフィスタワー22階
電話番号
06-6348-1314
代表者名
佐口 敏康
上場
東証1部
資本金
260億7100万円
設立
1896年08月