UGGより、2019秋冬“Fashion Baby Collection(ファッションベイビー)”登場

 

 

東京(2019年9月13日) ‐ 2019秋冬、UGG® (a division of Deckers Brands, NYSE: DECK) は、 5シーズン目となるエキセントリックでクールなファッションベイビーコレクションを発表します。

ファッションベイビーコレクションは、グラマーでありながらグランジでもあり、気分によってボーイッシュにもフェミニンにもなれるカリフォルニア女性の精神やスタイルを称えたコレクションです。

こうした二面性にインスピレーションを得て UGG®は、ポップなカラーリングやバイクのディテールなどの装飾を施したさまざまなシューズをデザインしました。大胆で気まぐれで、UGG®らしさが詰まったこのコレクションは、ブランドのルーツに忠実でありながら、新しいアプローチを採用するというブランドの新たな表現をベースに構築されています。

Moto Punk(モトパンク) OTKブーツとMoto Punk Mini(モト パンク ミニ)は、ユーズドのボンバーレザーとツインフェースシープスキンが採用されています。メタルのアクセントを施したこの大胆な2スタイルには、ベイエリアのバイカーたちのエッジさと気概が反映されています。
 

本コレクションは、9月18日(水)よりUGG®銀座店、大阪店、UGG®公式サイト、正規取扱店でご購入いただけます。(*アイテムにより取扱い店舗が異なるため、詳細に関しましては、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。)http://bit.ly/2lWdPUU

About the UGG® brand
1978年、カリフォルニアの海岸で一人のサーファーによって設立されたUGG®は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG®は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG® のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、http://bit.ly/2kqPIgv @UGGJAPAN をご覧ください。

クレジット:
UGG®/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. Deckers Japan合同会社 >
  3. UGGより、2019秋冬“Fashion Baby Collection(ファッションベイビー)”登場