プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

フェンディ・ジャパン株式会社
会社概要

フェンディ、タイのフレンド・オブ・フェンディにベラー=ラーニー キャンペーンを起用!

フェンディ ジャパン

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、タイ(Thailand)の女優兼モデル、ベラー=ラーニー キャンペーン(Bella Ranee Campen)をタイ初のフレンド・オブ・フェンディ(Friend of FENDI)として、フェンディファミリーに迎えることを発表いたします。

ベラー=ラーニー キャンペーンは、2011年にデビューし、タイの映画やテレビドラマなど数々の作品で主役を務め賞賛を浴びてきました。最新作「運命のふたり 2(原題:Love Destiny 2)」では、タイをはじめアジア各国、さらに世界へと人気を広げ、視聴者の心を掴みました。彼女が作品から醸し出す女性らしさと強さは、現代のパワフルでモダンかつ自立した女性像として、フェンディの価値観を体現しています。

ベラー=ラーニー キャンペーンは次のように述べています。「タイで初めてのフレンド・オブ・フェンディとしてフェンディを代表できることを光栄に思います。ラグジュアリーブランドの最先端を担うブランドとして、アジアからその鼓動を共有しインスピレーションを届けていきたいと思います」

公式ビジュアルでは、フェンディ 2023年春夏 ウィメンズコレクションより、カシミヤのニットと「バゲット(Baguette)」のポケットをあしらったミニスカート、そしてウールのノースリーブトップとアシンメトリーのミディスカートの2ルックを着用。 アイコニックな「ピーカブー アイシーユー プチ(Peekaboo ISeeU Petite)」と「ピーカブー アイシーユー マイクロ(Peekaboo ISeeU Micro)」、そして「バゲット」を携え、ラグジュアリーなイタリアブランドである当メゾンが醸し出す、洗練されたエレガンスを表現しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.fendi.com/jp-ja/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

フェンディ・ジャパン株式会社

40フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都 千代田区平河町2丁目1番1号
電話番号
03-6748-6233
代表者名
根本 香織
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード