4/12(水)ウェビナー開催 オンラインとオフラインの融合が新しいトレンドをつくる。Z世代を上手に巻き込むマーケティング活用法
日本初・国内最大級のクラウドファンディングサービス「READYFOR」を運営するREADYFOR株式会社は、2023年4月12日(水)に、株式会社SHIBUYA109エンタテイメントと共催ウェビナー「オンラインとオフラインの融合が新しいトレンドをつくる。Z世代を上手に巻き込むマーケティング活用法」を開催いたします。
昨今、Z世代を巻き込んだマーケティング手法が注目され、Z世代に向けたマーケティング施策に取り組まれている企業の方や、検討されている企業の方も多いかと思います。
本ウェビナーでは、オンラインとオフラインの融合が新しいトレンドをつくるを題材に、数ある情報の中から商品を知ってもらい、手に取ってもらえる状況をつくるための有効的なマーケティング手法についてお話します。
未だ世に出ていない新たなフードブランドを開発・発信するための「イマダ キッチン」を運営する株式会社SHIBUYA109エンタテイメントと、クラウドファンディング事業を運営するREADYFOR株式会社がマーケティングとしてのクラウドファンディング活用事例なども交えてお伝えします。
・Z世代に向けたマーケティングを検討されている/取り組まれている方
・商品のマーケティング手法に悩まれている方
・クラウドファンディングを活用したマーケティングにご興味のある方
開催日
2023年4月12日(水)12:00-13:00
※終了時間は多少前後する可能性がございます。
参加費用
無料
視聴方法
本セミナーはオンラインでのライブ配信となります。※見逃し配信あり(予定)
配信URLを事前に送付するために、4月11日(火) 10:00までに下記フォームよりお申し込みください。
お申し込みいただいた方へのみ、配信URLをメールにてご案内します。4月11日(火)12:00までにご案内メールが届かない方は、お手数ですが (fr-bizdev-info@readyfor.jp ) までご連絡ください。
イベントページ
https://cfevent.readyfor.jp/funflag/230131-0?hs_preview=cuVpljIU-103902828656
■株式会社SHIBUYA109エンタテイメント
イマダ キッチン プロデューサー 齊藤 恵子
■READYFOR株式会社
ファンドレイジング事業本部サービス開発グループ部長/リードキュレーター 小谷 なみ
4月11日(火)10:00までに下記URLのお申し込みフォームよりご入力をお願いいたします。
https://forms.gle/seRVDNnDKdy9KGPK7
「“未だ”世に出ていないものを“今”発信」すべくスタートしたフードブランド開発事業「今だけ、ここだけ、自分だけ」の食体験を提供する、FOOD領域におけるトレンド発信&トライアル拠点です。SHIBUYA109アセット、若者マーケティング機関「SHIBUYA109 lab.」の知見を活用したコンセプト、メニュー、空間演出の総合プロデュースで新たな食体験を創出し、企業様のプロモーションを実施しています。
サイトURL:https://imada-kitchen.jp/
「誰もがやりたいことを実現できる世の中をつくる」をビジョンに日本初・国内最大級のクラウドファンディング事業、寄付・補助金マッチング事業を運営しています。2011年3月のクラウドファンディングサービス開始から2万件以上のプロジェクトを掲載し、130万人以上から300億円以上の資金を集め、国内最大級のクラウドファンディングサービスとして、中学生から80代の方まで幅広い方々の夢への一歩をサポートしています(2023年3月時点)。
・会社名:READYFOR株式会社
・代表者:米良はるか、樋浦直樹
・所在地:東京都千代田区一番町8 住友不動産一番町ビル 7階
・設立:2014年7月
・資本金:1億円
・会社ページURL:https://corp.readyfor.jp/
・「クラウドファンディングサービス READYFOR」URL:https://readyfor.jp
・「READYFOR 継続寄付サービス」URL:https://readyfor.jp/fundraising/
・「レディーフォー 遺贈寄付サポートサービス」URL:https://izo.readyfor.jp/
・「基金・寄付・補助金 企画運営サービス」URL:https://fund.readyfor.jp/
- イベント概要
昨今、Z世代を巻き込んだマーケティング手法が注目され、Z世代に向けたマーケティング施策に取り組まれている企業の方や、検討されている企業の方も多いかと思います。
本ウェビナーでは、オンラインとオフラインの融合が新しいトレンドをつくるを題材に、数ある情報の中から商品を知ってもらい、手に取ってもらえる状況をつくるための有効的なマーケティング手法についてお話します。
未だ世に出ていない新たなフードブランドを開発・発信するための「イマダ キッチン」を運営する株式会社SHIBUYA109エンタテイメントと、クラウドファンディング事業を運営するREADYFOR株式会社がマーケティングとしてのクラウドファンディング活用事例なども交えてお伝えします。
- こんな方におすすめ
・Z世代に向けたマーケティングを検討されている/取り組まれている方
・商品のマーケティング手法に悩まれている方
・クラウドファンディングを活用したマーケティングにご興味のある方
- 開催概要
開催日
2023年4月12日(水)12:00-13:00
※終了時間は多少前後する可能性がございます。
参加費用
無料
視聴方法
本セミナーはオンラインでのライブ配信となります。※見逃し配信あり(予定)
配信URLを事前に送付するために、4月11日(火) 10:00までに下記フォームよりお申し込みください。
お申し込みいただいた方へのみ、配信URLをメールにてご案内します。4月11日(火)12:00までにご案内メールが届かない方は、お手数ですが (fr-bizdev-info@readyfor.jp ) までご連絡ください。
イベントページ
https://cfevent.readyfor.jp/funflag/230131-0?hs_preview=cuVpljIU-103902828656
- 登壇者
■株式会社SHIBUYA109エンタテイメント
イマダ キッチン プロデューサー 齊藤 恵子
■READYFOR株式会社
ファンドレイジング事業本部サービス開発グループ部長/リードキュレーター 小谷 なみ
- お申込みフォーム
4月11日(火)10:00までに下記URLのお申し込みフォームよりご入力をお願いいたします。
https://forms.gle/seRVDNnDKdy9KGPK7
- 「イマダ キッチン」とは
「“未だ”世に出ていないものを“今”発信」すべくスタートしたフードブランド開発事業「今だけ、ここだけ、自分だけ」の食体験を提供する、FOOD領域におけるトレンド発信&トライアル拠点です。SHIBUYA109アセット、若者マーケティング機関「SHIBUYA109 lab.」の知見を活用したコンセプト、メニュー、空間演出の総合プロデュースで新たな食体験を創出し、企業様のプロモーションを実施しています。
サイトURL:https://imada-kitchen.jp/
- READYFOR株式会社とは
「誰もがやりたいことを実現できる世の中をつくる」をビジョンに日本初・国内最大級のクラウドファンディング事業、寄付・補助金マッチング事業を運営しています。2011年3月のクラウドファンディングサービス開始から2万件以上のプロジェクトを掲載し、130万人以上から300億円以上の資金を集め、国内最大級のクラウドファンディングサービスとして、中学生から80代の方まで幅広い方々の夢への一歩をサポートしています(2023年3月時点)。
・会社名:READYFOR株式会社
・代表者:米良はるか、樋浦直樹
・所在地:東京都千代田区一番町8 住友不動産一番町ビル 7階
・設立:2014年7月
・資本金:1億円
・会社ページURL:https://corp.readyfor.jp/
・「クラウドファンディングサービス READYFOR」URL:https://readyfor.jp
・「READYFOR 継続寄付サービス」URL:https://readyfor.jp/fundraising/
・「レディーフォー 遺贈寄付サポートサービス」URL:https://izo.readyfor.jp/
・「基金・寄付・補助金 企画運営サービス」URL:https://fund.readyfor.jp/
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