「ファミリーマートコレクション」のチルド飲料を刷新! より手にとっていただきやすく、売り場でも分かりやすいパッケージデザインに変更 ~商品内容も全面的に見直し、毎日飲みたくなる美味しさを追求~
株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、プライベートブランド「ファミリーマートコレクション」のチルド飲料について、パッケージデザインや商品の中身を刷新し、2021年4月27日(火)から順次、全国のファミリーマート約16,600店で発売いたします。
※店舗および地域、商品によって発売日が異なります。
※店舗および地域、商品によって発売日が異なります。
このたび全面刷新するチルド飲料は、プライベートブランド「ファミリーマートコレクション」の一連の商品ラインナップの中で主力の商品群であり、特に20代~40代の女性のお客様を中心にご好評をいただいております。 これまでに、お客様から寄せられた声をふまえて、より手にとっていただきやすいチルド飲料を目指し、売り場でも分かりやすく、どんなシーンにもマッチするパッケージデザインに全面刷新いたします。また、商品の内容も一から見直し、品質の向上を行っております。
【商品詳細】
【価格】128円(税込138円)
【発売日】4月27日(火)より順次
【発売地域】全国
【内容】生乳を使ったまろやかな味わいののむヨーグルトに、いちご果汁を新たに配合するとともに、いちご果肉を増量し、いちごのおいしさが一層引き立つようにしました。
【価格】128円(税込138円)
【発売日】4月27日(火)より順次
【発売地域】全国
【内容】ブルーベリーの果肉量・果汁を増やし、ブルーベリーのおいしさをしっかりと楽しめる味わいに仕上げたのむヨーグルトです。
【価格】138円(税込149円)
【発売日】4月27日(火)より順次
【発売地域】全国
【内容】コーヒー豆から香り成分を抽出し風味を向上させる新たな技術を取り入れ、これまで以上に香り高いカフェラテを実現しました。
【価格】138円(税込149円)
【発売日】4月27日(火)より順次
【発売地域】全国
【内容】香り高いディンブラ茶葉を加えるとともに、紅茶葉から香り成分を抽出し風味を向上させる新たな技術も取り入れ、紅茶の香りを感じるラテにしました。
【価格】138円(税込149円)
【発売日】4月27日(火)より順次
【発売地域】全国
【内容】エスプレッソエキスを従来品比較で約1.5倍使用し、カフェラテとは異なるビターな味わいを実現しました。
【価格】184円(税込198円)
【発売日】6月1日(火)より順次
【発売地域】全国
【内容】酸味が特徴のエチオピア産コーヒーを新たに加えることで、コーヒーの苦味を抑えてミルクの甘みを感じられるように仕上げました。
※画像はイメージです。
※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示しております。
※店舗によって発売日が異なります。
※一部の店舗では取り扱いのない場合がございます。
ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード