東京駅近隣ビジネスマン、ビジネスウーマン来店促進強化大丸東京店2016秋の新規オープン
大丸東京店は2007年の移転オープンに続き、2012年に増床グランドオープンしました。東京駅は、東京八重洲1・2丁目再開発や複数の東京駅周辺ビルの開発をひかえ、さらに東京駅周辺の就業人口の増加が予想されます。また、北陸新幹線、上野東京ライン、北海道新幹線の開通などを受け、旅行、出張など東京駅利用の人口は増加の一途をたどっています。大丸東京店は更なる幅広い顧客のニーズに対応、特に近隣で働くビジネスマン、ウーマンの支持を強化するために、この秋、紳士服、時計売り場を中心に改装をいたします。
■新コンセプトショップ 「五大陸」がオープン 9月21日(水) 10時~ 8階紳士服
日本発のグローバルブランドを目指す「五大陸」が新コンセプトショップにてコンテンポラリープレタゾーンに出店。最高峰のものづくりを追求するプレステージライン、フォーマルウェア、次世代型オーダーシステムなど、ドレスウェアの圧倒的な品揃えを実現。また、頭のてっぺんからつま先までの紳士の身だしなみを完成させるアイテムも充実。
店内は、「ドレスウェアゾーン」「洋品雑貨ゾーン」「ジャケット&スラックスゾーン」の3つのゾーンで構成。日本の美意識から「間」や「余白」を大事にしながら、「白と光」の表現にこだわった、モダンで美しい空間です。
日本の美意識とグローバルスタンダードを融合させた「五大陸」によるメンズドレスのスペシャリティストアです。
【オープニングイベント】
9/24(土)①15時~、②17時~
マスクロイドさんによるギター演奏
■時計売り場約1.5倍に拡大 新規7ブランド 10月19日(水)10時~ 10階時計
品揃えの間口を広げるために売り場面積を1.5倍に拡大します。
〈改装のポイント〉
①働く女性や女性管理職の増加といった背景を踏まえ女性の為のブランドを導入・強化。
②時計にこだわりを持つ富裕層に向けたブランドを導入しました。
③日本3大ブランドのプレミアムラインの充実。
新規ブランド・・・ヴァシュロン・コンスタンタン、フランク ミュラー、ロンジン、ハミルトン、テイソ、
カールF、ブヘラ、カシオプレミアムウオッチ
拡大ブランド・・・ロレックス、オメガ、ジャガールクルト、ピアジェ、ショパール
そのほかの新規オープン・改装スケジュール
■2階化粧品 ジョンマスターオーガニック オープン(10月5日)
■2階 ロエベポップアップストアオープン(9月1日)
■5階婦人服 23区拡大オープン(8月24日)
日本発のグローバルブランドを目指す「五大陸」が新コンセプトショップにてコンテンポラリープレタゾーンに出店。最高峰のものづくりを追求するプレステージライン、フォーマルウェア、次世代型オーダーシステムなど、ドレスウェアの圧倒的な品揃えを実現。また、頭のてっぺんからつま先までの紳士の身だしなみを完成させるアイテムも充実。
店内は、「ドレスウェアゾーン」「洋品雑貨ゾーン」「ジャケット&スラックスゾーン」の3つのゾーンで構成。日本の美意識から「間」や「余白」を大事にしながら、「白と光」の表現にこだわった、モダンで美しい空間です。
日本の美意識とグローバルスタンダードを融合させた「五大陸」によるメンズドレスのスペシャリティストアです。
【オープニングイベント】
9/24(土)①15時~、②17時~
マスクロイドさんによるギター演奏
■時計売り場約1.5倍に拡大 新規7ブランド 10月19日(水)10時~ 10階時計
品揃えの間口を広げるために売り場面積を1.5倍に拡大します。
〈改装のポイント〉
①働く女性や女性管理職の増加といった背景を踏まえ女性の為のブランドを導入・強化。
②時計にこだわりを持つ富裕層に向けたブランドを導入しました。
③日本3大ブランドのプレミアムラインの充実。
新規ブランド・・・ヴァシュロン・コンスタンタン、フランク ミュラー、ロンジン、ハミルトン、テイソ、
カールF、ブヘラ、カシオプレミアムウオッチ
拡大ブランド・・・ロレックス、オメガ、ジャガールクルト、ピアジェ、ショパール
そのほかの新規オープン・改装スケジュール
■2階化粧品 ジョンマスターオーガニック オープン(10月5日)
■2階 ロエベポップアップストアオープン(9月1日)
■5階婦人服 23区拡大オープン(8月24日)
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