キユーピー マヨネーズ ファンクラブ企画。一番好きなマヨおにぎりはどれ?「マヨおにぎり食堂」投票キャンペーン
応募締め切り2022年7月7日(木)正午
キユーピー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員:髙宮 満、以下キユーピー)は、会員制コミュニティサイト「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」※1において、マヨおにぎりNo.1を決めるキャンペーンを実施します。
マヨおにぎりの定番具材8種類の中で、一番好きなマヨおにぎりに投票した方の中から抽選で100名様に、キユーピー人形がデザインされたミニ水筒(ステンレスボトル)とタオルハンカチをセットにしてプレゼントします。 ※1 会員制コミュニティサイト キユーピー マヨネーズ ファンクラブ
https://www.beach.jp/community/KEWPIE/
2021年度のおにぎりのTI値※2は前年比約125%で、食卓への登場回数が増えていることが分かります。また、昨今の小麦の価格高騰を受けて、おにぎりなど米を使ったメニューが改めて注目されています。 ※2 Table Indexの略で、1000食卓当たりのメニュー(or材料or商品)の出現数を表す値。おにぎりのTI値は2020年度(2020年4月1日~2021年3月31日)は37.8、2021年度(2021年4月1日~2022年3月31日)は47.4。
そこで、キユーピーは、ツナマヨや明太マヨなどさまざまな組み合わせが楽しめるマヨおにぎりをテーマにした「マヨおにぎり食堂」キャンペーンをおにぎりの日(6月18日)がある6月に企画しました。キユーピー マヨネーズのファンと一緒に、楽しみながらマヨおにぎりNo.1を決定します。
キャンペーンの概要は以下の通りです。
https://www.beach.jp/user/crtregisterurl?spv=KEWPIE
2.「マヨおにぎり食堂」キャンペーン投稿内の応募フォームから一番好きな「マヨおにぎり」に投票し、当選した場合のプレゼント賞品のお届け先を入力する。
キユーピー マヨネーズ ファンクラブについて
https://www.beach.jp/community/KEWPIE/
https://www.beach.jp/community/KEWPIE/
2021年度のおにぎりのTI値※2は前年比約125%で、食卓への登場回数が増えていることが分かります。また、昨今の小麦の価格高騰を受けて、おにぎりなど米を使ったメニューが改めて注目されています。 ※2 Table Indexの略で、1000食卓当たりのメニュー(or材料or商品)の出現数を表す値。おにぎりのTI値は2020年度(2020年4月1日~2021年3月31日)は37.8、2021年度(2021年4月1日~2022年3月31日)は47.4。
そこで、キユーピーは、ツナマヨや明太マヨなどさまざまな組み合わせが楽しめるマヨおにぎりをテーマにした「マヨおにぎり食堂」キャンペーンをおにぎりの日(6月18日)がある6月に企画しました。キユーピー マヨネーズのファンと一緒に、楽しみながらマヨおにぎりNo.1を決定します。
キャンペーンの概要は以下の通りです。
- 応募締め切り
- 応募方法
https://www.beach.jp/user/crtregisterurl?spv=KEWPIE
2.「マヨおにぎり食堂」キャンペーン投稿内の応募フォームから一番好きな「マヨおにぎり」に投票し、当選した場合のプレゼント賞品のお届け先を入力する。
- プレゼント賞品
- 当選発表
- 「マヨおにぎり食堂」キャンペーンサイト
キユーピー マヨネーズ ファンクラブについて
2014年に開設した会員制コミュニティサイトです。マヨネーズ好きな仲間と楽しくおしゃべりする「ラウンジ」と、学校形式でキユーピー マヨネーズの特徴や活用方法を学ぶ「アカデミー」で構成されています。「アカデミー」の卒業生は、マヨネーズを上手に使いこなすコンシェルジュ「マヨシェルジュ」となり、限定のイベントやメニュー開発企画に参加することができます。現在の会員数は11.2万人です(6月15日現在)。
https://www.beach.jp/community/KEWPIE/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像