プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ノルコーポレーション
会社概要

\リアルなマスコットが大ヒット中!/写実食品シリーズより「おすし入浴玉」が新登場!

ノルコーポレーション

株式会社ノルコーポレーション(本社:東京都調布市)が展開するバスボール「写実食品シリーズ」は、リアルなお寿司のマスコットが出てくる「おすし入浴玉」を2023年9月に発売します。

日本の食文化が広く知られるようになり、中でも「お寿司」は世界各国で人気を集めています。

そんな日本を代表するお寿司を、リアルに再現したマスコットが出てくる入浴料がこの秋登場。

人気の寿司ネタ5種にシークレットが加わった全6種がラインナップ。


入浴料を湯船に入れて溶かしていくと、マスコットがどれか1つ出てきます。

しゃり1粒1粒の立体感や艶感、そして寿司ネタに入れられた絶妙な切れ目やたまご焼きの巻き目など、本物のお寿司そっくりなマスコットになっています。シークレットには、ちょっぴり豪華なお寿司をご用意しました。



■写実食品 おすし入浴玉

¥550(税込)

内容量:50g(1回分)


<ご注意>

・本品は食品ではございません。

・マスコットに醤油・わさびをつけないでください。

・回転寿司のレーンで流さないでください。









入浴料の香りは、お寿司との相性抜群の「緑茶の香り」を採用。

湯船はほんのりとグリーンを帯びていて、くつろぎ時間を演出します。




コレクター心をくすぐる写実食品シリーズは、日常のあらゆるものをリアルなマスコットにした入浴料です。

これまでに「おにぎり」「パン」「おでん」「和菓子」「洋菓子」をマスコットにしたバスボールを発売してきました。


▼第一弾/おにぎりバスボール ※マスコットは具材のみ

▼第二弾/パンバスボール

▼第三弾/おでんバスボール(期間限定)

▼第四弾/洋のおかしバスボール

▼第五弾/和のおかしバスボール


マスコット入りの入浴料市場では「子供向け」の商品が多い中、写実食品シリーズは、食品サンプルやミニチュア好きな大人に向けた商品として注目されています。

それぞれ細部までこだわって制作したマスコットが"リアル"と話題を集め、SNSやメディア媒体などにも取り上げられています。






販売元

株式会社ノルコーポレーション

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ノルコーポレーション

10フォロワー

RSS
URL
http://www.nolcorp.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都調布市飛田給1-7-3
電話番号
042-485-3100
代表者名
吉住健治
上場
未上場
資本金
4000万円
設立
1991年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード