サンリオピューロランド 新作ミュージカル「MEMORY BOYS~想い出を売る店~」ファンサイト 遂に、オープン!
アーティストやクリエイターへのファンの熱量の可視化を実現したサービス「bitfan」(※1)を中核とする会員総数180万以上(※2)を誇るオムニチャネルプラットフォームを提供し、"FanTech"分野(※3)のパイオニアとして新たな価値提供を目指し続ける株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮瀬卓也、以下「SKIYAKI」)は、2018年7月2日(月)に、株式会社サンリオエンターテイメント(本社:東京都多摩市、代表取締役:辻信太郎)が運営する屋内型テーマパーク「サンリオピューロランド」ではショーとして初のファンサイト「MEMORY BOYS~想い出を売る店~」(URL:https://memoryboys-omoide.com)をオープンしました。
©’90,’18 SANRIO APPROVAL No.P1006281
サンリオピューロランド内にあるフェアリーランドシアターの新作ミュージカルが2018年6月30日(土)よりスタートしました。これを機に、7月2日(月)には、ショーとしての初のファンサイトがリリース。新作ミュージカル「MEMORY BOYS~想い出を売る店~」は、マイメロディがストーリーテラーとして語り、3人のメモリーボーイズたちが奔走する物語です。楽しい想い出も、想い出したくないような苦しい想い出も、今を創る様々な想い出の大切さを届ける感動のストーリーに仕上がっています。出演者は、チームフォルテとチームアレグロのWキャストです。詳細は、下記サイトを参照ください。
【ファンサイト詳細】
■サイト名
MEMORY BOYS~想い出を売る店~ファンサイト
■URL
https://memoryboys-omoide.com
■無料会員コンテンツ
・WHAT'S NEW
・NEWS
・STORY
・SCHEDULE
・CAST PROFILE
・STAFF
・INFORMATION
■有料会員コンテンツ<会費:月額400円(税抜)>
・MEMBER'S NEWS
・BLOG
・GALLERY
・MOVIE
・BIRTHDAY MAIL
(※1)「bitfan」は、ファンクラブ・EC・電子チケット・コンサート・SNSなどファンが利用する全てのチャネルからファンの行動履歴を記録し、その熱量を取得することができる、SKIYAKIが独自に開発したサービスです。
(※2)2018年5月末日時点
(※3)“FanTech”とは、“Fan×Technology”を意味するSKIYAKIが提案する新しいコンセプトです。時代にあったテクノロジーを用い、ファンとアーティスト、クリエイター、企業などの創造主との新しい関係を生み出し、これまでにない付加価値を創出することを目指します。
【会社概要】
社名:株式会社SKIYAKI
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビル 3F
代表者:宮瀬 卓也
資本金:553百万円(平成30年5月末日時点)
事業内容:プラットフォーム事業、コンサート・イベント制作事業、旅行・ツアー事業
■Corporate:https://skiyaki.com/
■Facebook:https://www.facebook.com/SKIYAKIInc
■twitter:https://twitter.com/SKIYAKI_pr
当社グループは、新たな上位概念である「bitfan」とワンストッププラットフォーム 『SKIYAKI EXTRA』をはじめとしたファンクラブ、EC、SKIYAKI TICKET、SKIYAKI PAY等の各サービスチャネルを連携させることで、ファンの“熱量”を可視化するとともに、ファンに向けた新たな価値の提供を目指す「オムニチャネル戦略」を推進しております。今後も「創造革命で世界中の人々を幸せに」という企業理念の下、時代に合ったテクノロジーによりアーティスト・クリエイター・ファンが長く活動でき楽しめる持続可能なエコシステムの実現に挑戦し続けます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像