【A|X アルマーニ エクスチェンジ】23 春夏広告 グローバル キャンペーンビジュアルを公開!
感情が揺さぶられるリズム。クラブやコンサートで感じるような、多様性の共有と連帯感から生まれる一体感。
今シーズンのA|Xアルマーニエクスチェンジの広告キャンペーンは、このブランドスピリットの根底にある多様性から生まれる一体感を打ち出し、「WE BEAT AS ONE」として展開します。
今シーズンのA|Xアルマーニエクスチェンジの広告キャンペーンは、このブランドスピリットの根底にある多様性から生まれる一体感を打ち出し、「WE BEAT AS ONE」として展開します。
このキャンペーンは、ブランドバリューとオリジナリティを明確かつ効果的に表現しており、エネルギー漲る動きとスタイルが1つのビート(= 鼓動)として集約され表現されています。
Drew Vickers(ドリュー・ヴィッカーズ)がスタジオで撮影し、Henrik Blomqvist(ヘンリック・ブロムクヴィスト)がポートレートを担当したビジュアルは、ホワイトバックに効果的に使用されたライトが生み出す陰影が印象的です。
登場するキャストは多様性に満ちています。
時には一人で、時には二人で、ダンスを踊っているかのようなダイナミックなポーズが写しだされ、ジェンダーの区別なく自由な感覚でセレクトされ、コーディネートされたアイムがそのポージングをより鮮明にします。
そこには90年代を彷彿とさせる雰囲気と、ポジティブでエネルギッシュなメッセージが溢れています。
また今シーズンから、動画キャンペーンで、特定のビートを使用しています。
新しいサウンドロゴは、IED(Istituto Europeo di Design)と共同で、若き才能を持つ様々な分野のグループが参加して開発されたプロジェクトの一環として、サウンドデザイナーのSimona Argurio(シモーナ・アーグリオ)とRiccardo Paparella(リッカルド・パパレッラ)が作成し、グラフィックデザイナーのChiara Gucciardi(キアラ・グッチャルディ)とEnrico Clementi(エンリコ・パパレッラ)がアニメーション化したものです。
A|Xの美学を音楽という言語に置き換え表現したのです。
それは実に即興的でミニマル、そして刺激的です。
【A|X アルマーニ エクスチェンジ】
1991 年に誕⽣した A|X アルマーニ エクスチェンジは、ジョルジオ アルマーニのスピリットを受け継ぐ ⾰新的でポジティブなイタリアンカジュアルを提案します。 ファッションに敏感で時代とともに⾃分⾃ ⾝も進化する⼈々へ発信するスタイルブランドとして、ウェアからアクセサリーまで幅広いアイテムを展 開。 アーバンライフスタイルやストリートカルチャーのからヒントを得て⽣み出されるコレクション は、世の中に対して常に新しいドレスコードを発信しています。
オフィシャルサイト https://www.armaniexchange.com/jp
LINE 公式アカウント https://page.line.me/470gycja?openQrModal=true
Twitter 公式アカウント https://twitter.com/AX_JAPAN
インスタグラム公式アカウント https://www.instagram.com/armaniexchange/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像