プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アスクル株式会社
会社概要

LOHACO本店、「夏のPayPay祭」に参加し本日から14日間限定で「PayPayクーポン」を配布

~PayPay決済で最大5%戻ってくる!おトクな14日間!~

アスクル株式会社

 アスクル株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:吉岡晃、以下「アスクル」)が運営する一般消費者向け(BtoC)インターネット通販サービス「LOHACO」(ロハコ、以下「LOHACO」)は、本日15日から8月28日までの14日間、PayPay株式会社が実施中の大規模キャンペーン「夏のPayPay祭」に参加し、LOHACO by ASKUL(以下、LOHACO 本店)(※1)において「PayPayクーポン」を配布します。
 「夏のPayPay祭」は、全国のPayPay加盟店とオンラインショップでお得に買い物をお楽しみいただける大規模キャンペーンです。LOHACO 本店がキャンペーンに参加する対象期間中、事前にPayPayアプリ上でクーポン(※2)を取得の上、LOHACO本店にてPayPayで6,000円(税込)以上お買い物いただくと決済金額の最大5%(付与上限:1500ポイント/回)のPayPayポイントが後日、自動的に付与されます。
 日頃から LOHACO本店をご利用いただいているお客様はもちろん、初めてご利用のお客様も期間中PayPayアプリ上でクーポンを取得いただくだけで、おトクにお買い物をお楽しみいただける14日間です。
(※1)本キャンペーンはLOHACO本店のみが対象となります。LOHACO PayPayモール店は対象外です。
(※2)クーポンのご利用は、お1人様につき1回限りとなります。

期間中PayPayでお支払いいただくと最大5%戻ってくるおトクなキャンペーン
 PayPayクーポンはPayPayアプリで取得できるクーポンです。対象期間中、事前にPayPayアプリ上のクーポンページでLOHACO本店のPayPayクーポンを取得の上、LOHACO本店にてPayPayで6,000円(税込)以上お買い物いただくと適用条件を満たした場合、決済金額の最大5%(付与上限:1500ポイント/回)のPayPayポイントが後日、自動的に付与されます。おトクにお買い物をお楽しみいただけるチャンスですので、是非この機会をお見逃しなく!

<開催概要>
期  間 2022年8月15日(月)から 8月28日(日)まで
対象店舗 LOHACO本店 https://lohaco.yahoo.co.jp/
特  典 決済金額の最大5%付与(付与上限:1500ポイント/回)
適用条件 ・ご購入前にPayPayアプリ上でクーポンを取得
・クーポンのご利用は、お1人様につき1回限り
・PayPayで6,000円(税込)以上のご購入でクーポン利用可能
※付与されるPayPayポイントは、PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能。
    出金・譲渡不可。
※早期終了する場合があります。

 

◆「夏のPayPay祭」について
 「夏のPayPay祭」の詳細は、PayPay株式会社のプレスリリースをご参照ください。
  https://about.paypay.ne.jp/pr/20220701/02/

 LOHACOは今後もZホールディングスとのシナジーを強化するとともに、家事や仕事に忙しい中でのお買い物がよりおトクに便利にお楽しみいただけるよう、暮らしに寄り添った価値ある商品やサービスを進化させてまいります。

LOHACO」とは https://lohaco.yahoo.co.jp/
 「LOHACO」は2012 年10 月にサービス開始した日用品ショッピングサイト。2022年5月期には売上高543 億円を達成、2022年8月には累計のお客様数が約930万人となるなど、多くのお客様にご支持いただいています。「LOHACO」の由来は、Lots of Happy Communities。“くらしをかるくする”をコンセプトに、飲料・食品、洗剤・キッチン用品、医薬品、コスメなどの日用品から、ペット用品、インテリア、「LOHACOでしか買えない」オリジナル商品まで、幅広いラインナップの商品をいつでもリーズナブルかつスピーディーにお届けします。2018年5月にはYahoo!ショッピングに出店(2019年10月にPayPayモール店に移行)し、2つの店舗で購入できます。2021年6月には本店をリニューアルして「LOHACO by ASKUL」として生まれ変わりました。LOHACO PayPayモール店と同一のポイント倍率を適用するほか、LOHACO PayPayモール店での購入履歴も本店で閲覧可能とし、両店を併用した使い勝手を向上させました。
 アスクル株式会社が事業所向け通販で培った商品開発・調達力、高度な物流・配送ネットワーク、お客様対応力などを活かすとともに、ヤフー株式会社の圧倒的な集客力と決済サービスを掛け合わせて、メーカーとの共創によるサステナブルな日用品ECを目指しています。

※本リリースに掲載の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
EC・通販
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アスクル株式会社

34フォロワー

RSS
URL
https://www.askul.co.jp/kaisya/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン
電話番号
-
代表者名
吉岡 晃
上場
東証1部
資本金
-
設立
1963年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード