パリのカフェでパリっ子気分を満喫するスヌーピー“PEANUTS in Paris”ダイニングアイテムなど9月4日(水)から発売
~赤と白のギンガムチェックをベースにしたスヌーピーときょうだいたちのデザイン~
赤と白のギンガムチェックを基調にしたカラーリングに、ボーダーのトップスにフランスパンを抱えたパリジャン風のスヌーピーや、カフェオレボウルでティータイムを楽しむきょうだいたちの姿をデザインしました。
詳しくはこちら:https://shop.afternoon-tea.net/shop/e/efeature-PEANUTSinParis/
マグカップ(370ml) 各¥1,980、ラウンドプレート 各¥1,760、オーバルプレート ¥3,850、ぬいぐるみ ¥7,700
商品一覧
カフェラテクッキーカン ¥2,376、クッキーカン ¥2,376、ラウンドプレート ¥1,760、マグカップ(370ml) ¥1,980
ティッシュケース ¥4,620
アクリルスタンド 各¥990
※「アクリルスタンドセット ¥5,280」は公式オンラインストア限定販売
トレー ¥1,980、カフェオレボウルM(480ml) ¥2,200、カフェオレボウルS(300ml) ¥1,760、ティースプーン ¥990、ケーキフォーク ¥990、タンブラー(250ml) ¥990、コースター ¥880
ワンタッチボトル(480ml) ¥3,960、キャリーボトル(320ml) ¥4,620、ステンレスマグ(300ml) ¥2,970、ティータオル ¥1,650
ミニマルチケース ¥2,420、刺繍ミラー ¥770、ハンドクリームリップセット ¥1,430、メイク用マエガミクリップセット ¥990
リールパスケース ¥2,970、ブックマーカー 各¥1,210、ボールペン 各¥990、マグカップ(370ml) ¥1,980、マグカバー ¥1,980、ダイアリーカバーB6 ¥2,200、ダイアリーA6セット ¥1,760
ホットウォーターボトル ¥4,950、4WAYブランケット ¥4,400
クッションケース 各¥4,400、ルームシューズ ¥3,520、ロングマット ¥7,700
ストール ¥4,290、バスクライクベレー ¥3,850、タンブラー(250ml) ¥990、ラウンドプレート ¥1,760
ユビデル(スヌーピー) ¥2,970、マチありトートバッグ ¥4,400、ヌイグルミチャーム ¥3,300、エコハンドウォーマーミニ ¥3,300、ミニタオル ¥990、トレーポーチ ¥2,750
※価格は全て税込み
※仕様は異なる場合がございます
オリジナルステッカープレゼント!
9月4日(水)から、下記条件の➀か②を満たしたお客様を対象に「PEANUTS in Paris」のオリジナルステッカー(非売品)を1枚プレゼントいたします。
【プレゼント方法】
▼方法➀
7月10日(水)から発売の「PEANUTS in Côte d’Azur」商品のみ、¥3,300(税込)以上ご購入のお客様に引換券付きステッカー(非売品)を1枚プレゼントしています。
9月4日(水)から始まる「PEANUTS in Paris」の商品展開中に店舗へ引換券をご持参いただいたお客様にプレゼント。(※商品ご購入いただかなくてもプレゼントいたします。)
▼方法➁
「PEANUTS in Paris」商品のみ、¥3,300(税込)以上ご購入でプレゼント。
<店舗での引換券をお持ちの場合>
9月4日(水)の「PEANUTS in Paris」発売日以降、ステッカーの裏面に記載の店舗にお持ちいただくとオリジナルステッカーをプレゼントいたします。
<公式オンラインストアでの引換券をお持ちの場合>
9月4日(水)の「PEANUTS in Paris」発売日以降、アフタヌーンティー・リビング店舗にお持ちいただくとオリジナルステッカーをプレゼントいたします。
※数量限定につき、なくなり次第終了
※アフタヌーンティー・ティールームでこちらのキャンペーンは実施いたしません
「ピーナッツ」とは 「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。 ■関連URL ・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/ ・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan ・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan ■掲載原稿確認のお願い ・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。 ・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。 © 2024 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 © 2024 Peanuts ) |
■Afternoon Tea LIVING紹介
「spice of a day」のメッセージのもと、日常に旬やトレンドを取り入れ、彩りのある生活を演出する。
そんなシアワセのきっかけと出会え、暮らしの中にちょっとしたスパイスをお届けするライフスタイルブランド。Afternoon Tea LIVING には、ダイニングやキッチン、リビング、バス、ステーショナリーからウエアまで幅広いアイテムが揃います。
現在、全国約120店舗とオンラインストアを展開中。
2022年8月から「Afternoon Tea LIVING Loves EUROPE」をテーマに掲げ、ブランドの起源であるヨーロッパのような日常の提案をしていきます。
Afternoon Tea LIVINGブランドサイト:
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像