BLACKPINKのジェニーが特別版表紙に登場!『ハーパーズ バザー』 7・8月合併号、5月20日発売
2021年下半期の運勢など、新しい自分に出会うためのヒントを総特集
世界最古の歴史を誇るニューヨーク発の女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR」の日本版『ハーパーズ バザー』 (発行:株式会社ハースト婦人画報社 本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、5月20日(木)に7・8月合併号通常版と特別版を同時発売します。特別版は、BLACKPINKのジェニー(JENNIE)が表紙を飾ります。
■時代のミューズ、ジェニー降臨
世界を席巻するガールズグループ、BLACKPINKのジェニーがハーパーズ バザーに登場。シャネルの2021年春夏コレクションを身にまとったファッションストーリーとインタビューを10ページにわたってお届けします。特別版では表紙を飾り、通常版とは一部異なる写真を掲載。時代のミューズの魅力に迫ります。ファッションストーリーのコンセプトは、ヌーベルバーグ映画で活躍した伝説的な女優へのオマージュ。フレンチ・シックを全身で表現しながら、彼女らしいスタイリッシュでしなやかな美しさで魅了します。
インタビューでは、ファッションに関する仕事への考え方や、多忙な中でも大切にしているものや自然体でいることについて語ってくれました。カメラの前の華やかな瞬間はもちろん、素朴な日常も大切にするスーパースターの素顔を垣間見ることができる内容は必見です。
【インタビュー抜粋】
―撮影にあたり「大好きなブランドと新しいビジュアルを作っている時は、曲作りとはまた違った達成感と充実感があります。」
―どのような愛称がフィットするかと聞かれて
「ジェニーはジェニー。定義するのはむずかしいですね。(中略)絶えず新しいものを作り出そうとする意志がジェニーを形作るのだと思います。」
さらにハーパーズ バザーの公式サイトでは、ジェニーのお気に入りを紹介する動画を発売日に公開します。ファッションストーリーのクールな印象とは違った、愛らしい笑顔の彼女は必見!
https://www.harpersbazaar.com/jp/fashion/fashion-column/a36414650/blackpink-jenny-210520-hbr/ (5月20日0時より有効)
■Love Me Doとyujiが占う、2021年下半期の運勢
2021年後半へ向けてますます変化の勢いが加速し、先行きが見えない今だからこそ、未来に向けた幸せの道しるべが必要。そこで占星術家Love Me Doさんと星読み係のyujiさんに2021年下半期を占ってもらいました。
占星術による世界の流れの変化についてLove Me Doさんが解き明かし、12星座別の運勢を星読み係のyujiさんが鑑定。変革の嵐を乗り越えるための指針となる充実した内容です。
■未来を生きる少女たちへ
多様性、女性の体と健康、サステナビリティなどの社会問題をテーマにとりあげる「BAZAAR SUMIMIT」。本号では、未来をつくる少女たちにむけて、ジェンダーイクオリティやセルフケアを特集します。
2人の識者によるエッセイでは、日本社会に充満する同調圧力をはねのけ自分らしく生きるために、大切にしてほしいことを伝えます。さらに、思春期の選択を広げる優良なブックリストや、女性の健康の課題を解決するテクノロジー「フェムテック」のアイテム紹介など、未来を生きやすくするジェンダー・トピックスを5つ掲載。少女たちが、健やかな自尊心を持ち続けるためのバザー世代からのメッセージをお届けします。
■『ハーパーズ バザー』7・8月合併号その他のコンテンツ
そのほか、大人目線で厳選した韓国カルチャーの最新情報や、シュルレアリスムにフォーカスしたアート特集、秋の新作バッグ&シューズの紹介、マスクスタイルで顔の印象を大きく左右する髪にフォーカスしたビューティ特集、サマーハウスやステイケーションといった夏休み計画の提案など、2021年の下半期に向けて新たな自分に出会うためのヒントを詰め込んだ1冊になっています。
ハーパーズ バザー7・8月合併号 通常版/BLACKPINKジェニー特別版
【販売価格】 730円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
ELLE SHOP:https://elleshop.jp/web/commodity/000/314900230701/(通常版)
https://elleshop.jp/web/commodity/000/314900217001/(BLACKPINKジェニー特別版)
■『ハーパーズ バザー』について
女性ファッション誌として世界最古の歴史を誇る、ニューヨーク発ファッション誌『ハーパーズ バザー』。1867年の誕生以来、世界有数のファッション誌として、数々の才能を輩出し、さまざまなレジェンドを生み出してきました。
2013年9月、サラ・ジェシカ・パーカーの印象的な表紙とともに日本版が発刊。本来のDNAを受け継ぎ、ファッションを軸にビューティやインテリア、アートなど、あらゆる世代の女性たちのライフスタイルに必要なエッセンスを、斬新なビジュアルと読み応えのあるテキストで発信しています。
さらにファッション誌の枠にとらわれず、創刊当初より女性をエンパワーメントする企画や社会に影響を与える女性アーティストの特集に力をいれてきました。2021年には、若手女性アーティストを紹介する連載「Women in Art」と、多様性、女性の体と健康、サステナビリティをテーマに多角的な企画を行う「BAZAAR SUMIMIT」を始動。読者とともに未来へつながるアクションを起こし、変化への道を先導していきます。
公式サイト https://www.harpersbazaar.com/jp/
公式ツイッター https://twitter.com/HarpersBazaarJP
公式フェイスブック https://www.facebook.com/HarpersBazaarJapan
公式インスタグラム https://www.instagram.com/harpersbazaarjapan/
公式ユーチューブ https://www.youtube.com/user/HarpersBazaarJP
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像