「MASTRUM」“初” 車内ポスター(ドア横、中づり、まど上)の販売開始!
車内ポスターでも広告接触者データの可視化を実現
MASTRUMでは従来のデジタルメディア(トレインチャンネル、J・ADビジョン)に加え、車内ポスターの販売を開始することでドア横・中づり・まど上への出稿後のデータの可視化が可能になりました。さらに「中づり 単線シングル」では予算からインプレッション数を算出し期間内にそのインプレッション数を保証した出稿が可能になります。
販売を開始する媒体
(1)対象期間
4月1日(月)~6月24日(月)掲出開始分
(2)媒体
JR東日本 ドア横 首都圏全線セット 4面セット(BエリアまたはCエリア)
中づり 首都圏全線セット ワイド
まど上 首都圏全線セット ワイド
中づり 単線シングル(掲出先は山手線、横須賀線・総武線快速)
(3)販売方法
➀フィックスド型販売
⇒予約型販売で掲出終了後に広告接触者(imp数等)のレポートをご提出
▼対象商品
ドア横 首都圏全線セット 4面セット(BエリアまたはCエリア)
中づり 首都圏全線セット ワイド
まど上 首都圏全線セット ワイド
➁インプレッション型販売
⇒最低出稿金額500万円からのインプレッション型販売となりインプレッション数を保証します
掲出終了後に広告接触者(imp数等)のレポートをご提出
▼対象商品
中づり 単線シングル(掲出先は山手線と横須賀線・総武線快速)
掲出イメージ画像
MASTRUMとは
「MASTRUM(マストラム)」は、先端技術と独自データを基に構築された日本最大級の広告在庫(今後400,000面以上を予定しています)を目指すプラットフォームです。当プラットフォームは、国内OOHメディアをはじめとする様々なメディアのDXを加速させ「広告費用対効果の可視化」「媒体取引のオートメーション化」等、新たな価値を市場に提供します。今後、全国の鉄道会社、街ナカ、オンライン、メタバース等の各種媒体を横断的にプランニングすることで、広告主へは高効率・高付加価値の広告展開を実現し、メディアオーナーへは新たな広告主からの出稿機会の創出を実現します。
~Linked InアカウントでMASTRUMの情報発信中~
https://www.linkedin.com/company/jeki-marketplace-mastrum
■本事業に関するお問合せ先
(株)ジェイアール東日本企画 メディアソリューション本部メディアソリューション推進センター セールス担当
mastrum_sales@jeki.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像