『オンライン営業で、お客様を理解する』というテーマのウェビナーを開催

マジセミ株式会社

マジセミ株式会社はオンライン営業で、お客様を理解するというテーマのウェビナーを開催します。


(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/uhuru-20221102/M1D

■アフターコロナもリアル営業は厳しい
コロナウィルスの流行をきっかけに、これまでの営業プロセスを見直し、消費行動の変容に合わせてインサイドセールスを導入した企業も多いかと思います。
コロナ禍はもちろん、アフターコロナでもリアル営業は厳しいと懸念されており、今後においても在宅勤務やテレワークでの営業活動が重要視されています。
そのためより一層、対面以外で成果につながる営業活動を検討する必要があります。

■売り上げ拡大のため、さまざまなデータから顧客への理解度を深める
そういった状況で売り上げを拡大するためには、顧客に関するさまざまなデータを統合(管理)・分析をし、顧客をさらに理解する必要があります。
例えば、複数システムにまたがる会員情報(属性)、全てのWebサイトのアクセス履歴や、メールや電話での対応履歴など、統合・分析すべきデータは多岐にわたります。
では、顧客を理解するために必要なデータをどのように統合・分析すればよいのでしょうか?
また、分析したデータをどのように活用していくべきなのでしょうか?

■Salesforceを活用し、データの統合・分析でお客様を理解する方法を解説
そこで本セミナーでは、Salesforceを活用し、データの統合・分析でお客様を理解する方法を解説いたします。
さらに、分析したデータをどのように活用していくべきかについても解説いたします。

(詳細及び参加申込はこちら)
https://majisemi.com/e/c/uhuru-20221102/M1D

■主催
株式会社ウフル
■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。

★他のWebセミナーの申し込み、過去セミナーの動画・資料については、以下からご確認ください★
https://majisemi.com?el=M1D

★ウェビナーを開催したい方はこちらの動画をご覧下さい★
https://youtu.be/pGj3koorgSY

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

マジセミ株式会社

12フォロワー

RSS
URL
https://majisemi.com/service/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区海岸一丁目2-20 汐留ビルディング3階
電話番号
03-6721-8548
代表者名
寺田雄一
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2018年01月