【LOUNIE】人気インフルエンサー・吉田理紗さんとの初コラボアイテムを発売!
品よく着映えてスタイルアップが叶う、こだわりの3アイテムが登場

アイア株式会社(本社 東京都渋谷区/代表取締役 石澤智子)が運営する、オリジナルブランド「LOUNIE(ルーニィ)」は、人気インフルエンサーの吉田理紗さんとのコラボレーションアイテムを本日10月10日(金)より、LOUNIE公式オンラインストア、全国の直営店およびLOUNIEお取り扱いセレクトショップにて販売開始いたしました。
Instagramで活躍中のママインフルエンサーであり、低身長を活かした洗練されたファッションでフォロワー15万人を突破している吉田理紗さん。 「着るだけで品よく着映え、スタイルアップが叶う」というテーマのもと、LOUNIEと吉田さんのこだわりを凝縮した特別な3アイテムが完成しました。単品での着回し力はもちろん、セットで着用することで洗練されたオールインワンのような着こなしも楽しめます。
コラボレーションアイテム詳細

ラッフルデザインビスチェ
トレンドのビスチェを大人が着こなせるよう、華やかなラッフルデザインで上品に仕上げました。後ろ下がりのシルエットが腰回りをカバーし、スタイルアップと体型カバーを両立します。内側には滑り止めテープを施し、締め付け感なく快適に着用いただけます。

ベルト付きタックワイドパンツ
吉田さんのこだわりが詰まったベルト付きタックワイドパンツです。脚を驚くほど長く見せるハイウエストと、下腹をきれいにカバーする立体的なロングタックが最大の特徴。ハンサムなロングベルトが全体のスタイルを引き締めます。

ベロアカットソープルオーバー
デコルテラインを美しく見せる、薄手ショルダーパッド入りのベロアカットソープルオーバー。華奢感と小顔効果を叶えます。背中の開きは下着が見えないよう調整されており、インでもアウトでも着回し力抜群の一枚です。






販売情報
発売日:2025年10月10日
販売場所:LOUNIE公式オンラインストア、全国の直営店およびLOUNIEお取り扱いセレクトショップ
特設ページ:https://lounie.jp/pages/251003_risayoshida
吉田理紗氏プロフィール
Instagramで活躍中のママインフルエンサー。
低身長をいかしたファッションやトレンドを取り入れたメイク、育児のリアルが共感を呼びフォロワーは15万人を突破。読者モデルやTVリポーターの経験を活かし動画でわかりやすく伝えるのが得意。
https://www.instagram.com/yoshirisaa/
LOUNIEについて
〈きれい・知的・かっこいい。〉をキーワードに自分らしくポジティブに生きる女性へ、上質で洗練されたスタイルを提案。
1981年に誕生してから、銀座に本店を構え、街行く女性たちの装いをつくり続けてきました。
これからもずっと愛されるブランドとして大人の女性たちを彩り続けていくために、新しいチャレンジを続けてまいります。
Instagram:@lounie_jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード