プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アドバンスト・メディア
会社概要

【オンラインセミナー】アドバンスト・メディア×SCSK×日本アバイア「カスタマーエクスペリエンスを最大化するためにコンタクトセンターに必要な役割とは」【10月13日(水)共催】

株式会社アドバンスト・メディア

2021年10月13日(水)、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)は、SCSK株式会社、日本アバイア株式会社と、オンラインセミナー「カスタマーエクスペリエンスを最大化するためにコンタクトセンターに必要な役割とは」を共催いたします。

コロナ禍により企業とお客さまとのリアルな接点が大幅に失われた昨今、コンタクトセンターは非対面型の重要な顧客接点として改めて注目を集めています。
このような状況の中、コンタクトセンターには、より一層の応対品質や生産性の向上に加え、お客様の声(VOC)を収集しビジネスに活用する役割が求められています。

国内・国外ともに多くの実績があるコンタクトセンター基盤を有する日本アバイアと国内シェアNo.1※の音声認識技術を有するアドバンスト・メディアが参加する本セミナーでは、あるべき「カスタマーエクスペリエンス」の実現に向けたコンタクトセンターに必要な役割と、SCSKが提供を開始する新たなサービスについてご紹介します。

※ 出典:ITR「ITR Market View:AI市場2020」音声認識市場―コンタクトセンター向けベンダー別売上金額シェア

カスタマーエクスペリエンスを最大化するためにコンタクトセンターに必要な役割とは
日時 2021年10月13日(水)15:00~16:30
(ログイン開始 14:45~)
会場 オンラインセミナー
※お申し込み後、受講用URLをご案内致します。
参加費 無料
定員 100名
対象 ・クラウド型コンタクトセンターソリューションに興味がある方
・コンタクトセンターの応対品質向上/生産性向上に興味がある方
・音声認識やVOCの収集/分析/活用に興味がある方
お申込み
フォーム
https://form.scsk.jp/public/application/add/16636?_ga=2.139803770.877547106.1632903406-1179115408.1632903406


プログラム

15:00~15:05 ご挨拶
SCSK株式会社
CXセンター CX営業部 第一課 課長
菅野 一夫 氏
15:05~15:30 マルチエクスペリエンスを向上する
アバイアのコンタクトセンターソリューション

日本アバイア株式会社
エンゲージメントソリューションセールス
シニアソリューションスペシャリスト
長瀬 貞夫 氏

お客様の期待を超える最良のカスタマーエクスペリエンスを提供するためには
エージェントにも最適なエクスペリエンスを提供する必要があります。
あらゆるタッチポイントでお客様とお客様にサービスを提供するエージェント
の双方に最適なエクスペリエンスを提供するアバイアのコンタクトセンターソ
リューションをご紹介します。
15:30~15:55 昨日のありえないを、明日のあたりまえに。
もう明日がそこまで来ている!?コールセンターでの音声認識

株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部営業グループ グループ長
高岩 和芳
15:55~16:20 CXサービス「altcircle」で描く
これからのデジタルコミュニケーションのかたち

SCSK株式会社
CXセンター DXビジネスクリエイション部 カスタマーサービス課 課長
野田 和宏 氏

スマートデバイスやクラウドの発達による、オンライン領域における顧客接点
の増加や、Covid19の影響による非対面接客へのシフトなど、デジタル技術の
革新と社会環境の劇的な変化により、企業と顧客の顧客接点である「デジタル
コミュニケーション」の高度化ニーズはますます高まっています。このような
顧客接点の高度化ニーズに対応し、最高の顧客体験(CX:カスタマーエクスペ
リエンス)を実現するSCSKのCXサービス「altcircle」で描く、これからのデジ
タルコミュニケーションのかたちをご紹介します。
16:20~16:30 アンケート

 

※オンラインセミナーの詳細はこちら
https://www.scsk.jp/event/2021/20211013.html

【お問合せ】

SCSK株式会社
CXセンター CX営業部 CXセンターセミナー事務局
E-mail:cx-info@scsk.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アドバンスト・メディア

22フォロワー

RSS
URL
https://www.advanced-media.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 42階
電話番号
03-5958-1031
代表者名
鈴木清幸
上場
マザーズ
資本金
68億6841万円
設立
1997年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード