SENSAIの濃密泡化粧水 マイクロムーストリートメントが限定デザインで登場 2020年10月7日(水)発売

株式会社カネボウ化粧品

カネボウ化粧品は、スーパープレステージブランド「SENSAI」から、ブランドの中心商品でもある濃密炭酸*泡の化粧水「マイクロムーストリートメント」を限定デザインのパッケージで、2020年10月7日(水)に発売します。
◆マイクロムーストリートメントとは

欧州での誕生から約40年間、作法の精神にもとづく丁寧な肌のお手入れと
化粧水の価値を欧州女性に伝え続けてきたSENSAIだからこそこだわった
一般的な化粧水とは違う剤型のムース状化粧水。

水の潤いとクリームのような濃密さを炭酸*が軽やかに紡ぎあげた
「繭泡」化粧水が、輝きを放つようなシルクスキンへと導きます。


*炭酸ガス(噴射剤)













 















◆「繭泡」化粧水の特徴

まず剤を手に取ると、シルク繭を思わせるような、緻密できめ細やか、ふっくらとした美しい泡状の姿であらわれ、スキンケアのひとときを優雅に彩ります。

このたおやかな佇まいの繭泡には、泡を毛穴よりも小さくマイクロバブル化し、安定化させるというテクノロジーが採用されています。

そしてこの「繭泡」化粧水を肌に伸ばすと、濃密な泡がきめ細やかなシルクのようになめからに剤を変化させながら肌*に浸透していきます。

化粧水が浸透*した肌は、シルクのような光沢を放ち、後肌に余韻を残す保湿感が感じられ、
小石丸シルクのようになめらかでハリのあるシルクスキンに導きます。

*角層まで


◆新商品概要

書家・中塚翠涛による限定デザインパッケージ

SENSAIはこの秋、欧州でも活躍する書家の中塚翠涛さんを起用し、「筆の弾力と墨で表現する日本の美」を表した限定デザインを発売します。ブランドアイコンとなるマイクロムーストリートメントも、大胆かつ繊細なモノクロームの美を纏って登場します。
 


書家 中塚翠涛(なかつかすいとう)
岡山県出身。4歳より書に親しみ、古典的な書法を習得。筆の弾力と墨で表現する無限のグラデーションに美しさを見出す。和紙と墨の世界にとどまることなく、陶器、ガラス、映像など、その活躍の場を広げ、独自の表現を追求している。2020年NHK 大河ドラマ「麒麟が来る」の題字を担当。



 


センサイ AS マイクロ ムース トリートメント NS​
<化粧水>
数量限定発売 90mL 18,000円(税抜)

きめ細かで濃密な「繭泡」化粧水が肌の上でほどけるようにのび広がる、炭酸*1泡のムース状化粧水。豊かなうるおいで角層を満たし、上品な輝きを宿したシルクスキンに導きます。肌のキメを細やかに整え、ハリを与え、なめらかでうるおいあふれる肌に。

●小石丸シルクの魅力を表現した、奥ゆきのあるフローラル・バルサミック・ムスキィの香り。
●小石丸シルクロイヤル™*2配合

*1 炭酸ガス(噴射剤)
*2 保湿成分:小石丸シルクエキス(加水分解シルク)、アセチルグルコサミン、チョウジエキス、メマツヨイグサ種子エキス、シソ葉エキス★
★ 農薬や化学肥料を使わないサステナブルな循環型農園で栽培しています。

 

【セット内容】センサイ UTM ザ クリーム s  30mL /センサイ UTM ザ ローション s  16mL /センサイ UTM ジ エマルジョン s  16mL【セット内容】センサイ UTM ザ クリーム s 30mL /センサイ UTM ザ ローション s 16mL /センサイ UTM ジ エマルジョン s 16mL

センサイ UTM ザ クリーム リミテッド エディション NS
数量限定発売 58,500 円(税抜)

至福の使い心地で艶に満ちあふれた肌へ導くSENSAI 最高峰のエイジングケア*1シリーズUTM より、クリーム 現品サイズ30mL に、ローション 16mL、エマルジョン 16mL の2品をセットにしました。肌本来の健やかさを保ち、なめらかで、ハリ、艶のある若々しい印象の肌に。

●サクラ CPX*2、小石丸シルク EX*3配合 。
●優雅で華やかな美しさをイメージさせるエレガントフローリッシュブーケの香り。

*1 年齢に応じたうるおい・ハリ・やわらかさ・艶のお手入れのこと
*2 保湿成分: サクラエキス(ソメイヨシノ葉エキス)、アーチチョーク葉エキス、メチルセリン、カキョクエキス、アマモエキス、真珠エキス(加水分解コンキオリン)
*3 保湿成分: 小石丸シルクエキス(加水分解シルク)、アセチルグルコサミン


 

センサイ ザ リップスティック N
限定3色 3.5g 各5,500 円(税抜)

クリーミィな心地よさと高い保湿力、そして肌から浮かない美しい発色とまるでシルクのような艶。なめらかに唇を彩るザ リップスティックが限定ケースを纏い、和の花々にインスパイアされた限定3 色が登場します。古来より豊かさの象徴とされている24 金を配合することで、華やかな秋の色を表現しました。

 


 

 

NS-01 BENIBANA RED - 紅花からわずかの量しか採取できないといわれる、玉虫色に輝く赤い色素にインスパイアされた真紅。


 

NS-02 HAGI PINK - 万葉集で秋の七草として愛されてきた、繊細で可憐な萩をイメージしたローズピンク。


 

 

NS-03 KEITO BROWN - 色鮮やかな花を咲かせる鶏頭を彷彿とさせる、ジュエリーのように艶めくブラウン。



◆取り扱い百貨店

伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店、ジェイアール名古屋タカシマヤ

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社カネボウ化粧品

125フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-14-10
電話番号
-
代表者名
前澤 洋介
上場
未上場
資本金
-
設立
-