ライフネット生命保険 主力商品の定期死亡保険「かぞくへの保険」が価格.com保険アワード2013 インターネット部門で第1位を獲得
ライフネット生命保険 主力商品の定期死亡保険「かぞくへの保険」が
価格.com保険アワード2013 インターネット部門で第1位を獲得
2013年、お客さまからの申し込みが最も多い生命保険商品に選ばれました
……………………………………………………………………………………………
ライフネット生命保険株式会社 (URL:http://www.lifenet-seimei.co.jp/ 本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼COO:岩瀬大輔)は、株式会社カカクコム(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田中実)が4月3日(木)に発表した「価格.com保険アワード2013 インターネット部門」(http://hoken.kakaku.com/insurance/award/)において、当社の主力商品である定期死亡保険「かぞくへの保険」が第1位を獲得したことをお知らせします。
■価格.com保険アワード2013インターネット部門 第1位
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
価格.com保険アワード2013は、比較サイト価格.com保険に掲載されている商品を対象に、保険募集代理店カカクコム・インシュランスにおける2013年1月から2013年12月までの申込数を集計し、販売チャネル別に最も申込数が多い保険商品を選出するものです。
ライフネット生命の定期死亡保険「かぞくへの保険」は、インターネット部門において、2013年1年間でお客さまからの申し込みが最も多い生命保険商品として第1位を獲得しました。
■2014年5月2日(予定)より、定期死亡保険「かぞくへの保険」がリニューアル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
手厚い保障はそのままに、保険料は業界最安水準*1に
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当社は、家計の大きな割合を占める生命保険料の見直しを行い、保険料を節約する機会を提供したいとの思いから、主力商品である定期死亡保険「かぞくへの保険」の保険料の見直しを含めた商品改定を実施します。改定後は、死亡保険が最も必要とされる子育て世代をはじめ、幅広い年齢層のお客さまにとって、業界最安水準*1の保険料となります。発売は2014年5月2日を予定しています。
商品改定の詳細は以下のURLをご覧ください。
http://www.lifenet-seimei.co.jp/newsrelease/2014/5315.html
*1当社を含むネット生保4社の定期死亡保険(リスク細分型を除く)を以下の条件で比較。
(保険金額1,000万円/保険期間10年)
■定期死亡保険「かぞくへの保険」の保有契約件数は10万件を突破
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ライフネット生命は、「保険料を半分にして、安心して子どもを産み育てることができる社会をつくりたい」という思いで設立した生命保険会社として、2008年の開業時から、大きな保障が必要となる子育て世代向けに、万が一のときに家族の生活を保障する「かぞくへの保険」を提供してまいりました。おかげさまで、開業から約5年半で保有契約件数は10万件を突破し、子育て世代を中心に多くの支持をいただいています。(2014年2月末の保有契約件数は速報値)
ライフネット生命について URL: http://www.lifenet-seimei.co.jp/
ライフネット生命保険は、相互扶助という生命保険の原点に戻り、「正直に経営し、わかりやすく、安くて便利な商品・サービスの提供を追求する」という理念のもとに設立された、インターネットを主な販売チャネルとする新しいスタイルの生命保険会社です。インターネットの活用により、高い価格競争力と24時間いつでも申し込み可能な利便性を両立しました。徹底した情報開示やメール・電話・対面での保険相談などを通じて、お客さまに「比較し、理解し、納得して」ご契約いただく透明性の高い生命保険の選び方を推奨し、「生命(いのち)のきずな=ライフネット」を世の中に広げていきたいと考えています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会社及び商品の詳細は http://www.lifenet-seimei.co.jp/ をご覧ください。
株主・投資家向けの情報は http://ir.lifenet-seimei.co.jp/ をご覧ください。
本件に関するお問い合わせ先:03-5216-7900
広報: 吉川、関谷
IR :森、近藤
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
価格.com保険アワード2013 インターネット部門で第1位を獲得
2013年、お客さまからの申し込みが最も多い生命保険商品に選ばれました
……………………………………………………………………………………………
ライフネット生命保険株式会社 (URL:http://www.lifenet-seimei.co.jp/ 本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼COO:岩瀬大輔)は、株式会社カカクコム(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田中実)が4月3日(木)に発表した「価格.com保険アワード2013 インターネット部門」(http://hoken.kakaku.com/insurance/award/)において、当社の主力商品である定期死亡保険「かぞくへの保険」が第1位を獲得したことをお知らせします。
■価格.com保険アワード2013インターネット部門 第1位
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
価格.com保険アワード2013は、比較サイト価格.com保険に掲載されている商品を対象に、保険募集代理店カカクコム・インシュランスにおける2013年1月から2013年12月までの申込数を集計し、販売チャネル別に最も申込数が多い保険商品を選出するものです。
ライフネット生命の定期死亡保険「かぞくへの保険」は、インターネット部門において、2013年1年間でお客さまからの申し込みが最も多い生命保険商品として第1位を獲得しました。
■2014年5月2日(予定)より、定期死亡保険「かぞくへの保険」がリニューアル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
手厚い保障はそのままに、保険料は業界最安水準*1に
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当社は、家計の大きな割合を占める生命保険料の見直しを行い、保険料を節約する機会を提供したいとの思いから、主力商品である定期死亡保険「かぞくへの保険」の保険料の見直しを含めた商品改定を実施します。改定後は、死亡保険が最も必要とされる子育て世代をはじめ、幅広い年齢層のお客さまにとって、業界最安水準*1の保険料となります。発売は2014年5月2日を予定しています。
商品改定の詳細は以下のURLをご覧ください。
http://www.lifenet-seimei.co.jp/newsrelease/2014/5315.html
*1当社を含むネット生保4社の定期死亡保険(リスク細分型を除く)を以下の条件で比較。
(保険金額1,000万円/保険期間10年)
■定期死亡保険「かぞくへの保険」の保有契約件数は10万件を突破
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ライフネット生命は、「保険料を半分にして、安心して子どもを産み育てることができる社会をつくりたい」という思いで設立した生命保険会社として、2008年の開業時から、大きな保障が必要となる子育て世代向けに、万が一のときに家族の生活を保障する「かぞくへの保険」を提供してまいりました。おかげさまで、開業から約5年半で保有契約件数は10万件を突破し、子育て世代を中心に多くの支持をいただいています。(2014年2月末の保有契約件数は速報値)
ライフネット生命について URL: http://www.lifenet-seimei.co.jp/
ライフネット生命保険は、相互扶助という生命保険の原点に戻り、「正直に経営し、わかりやすく、安くて便利な商品・サービスの提供を追求する」という理念のもとに設立された、インターネットを主な販売チャネルとする新しいスタイルの生命保険会社です。インターネットの活用により、高い価格競争力と24時間いつでも申し込み可能な利便性を両立しました。徹底した情報開示やメール・電話・対面での保険相談などを通じて、お客さまに「比較し、理解し、納得して」ご契約いただく透明性の高い生命保険の選び方を推奨し、「生命(いのち)のきずな=ライフネット」を世の中に広げていきたいと考えています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会社及び商品の詳細は http://www.lifenet-seimei.co.jp/ をご覧ください。
株主・投資家向けの情報は http://ir.lifenet-seimei.co.jp/ をご覧ください。
本件に関するお問い合わせ先:03-5216-7900
広報: 吉川、関谷
IR :森、近藤
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
すべての画像