プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)
会社概要

「Lamellance(ラメランス)」ボディウォッシュシリーズ『美女と野獣』限定デザイン発売!~世界中を魅了するロマンティックなストーリーをバスタイムで~

クラシエ㈱(ホームプロダクツカンパニー)

 クラシエホームプロダクツは、Lamellance(ラメランス)」ボディウォッシュシリーズから、『美女と野獣』限定デザインを、2020年10月5日(月)に数量限定で発売いたします。

左から)ラメランス ボディウォッシュアクアティックホワイトフローラル(ポンプ・詰替用)、泡ボディウォッシュ アクアティックホワイトフローラル(ポンプ・詰替用)左から)ラメランス ボディウォッシュアクアティックホワイトフローラル(ポンプ・詰替用)、泡ボディウォッシュ アクアティックホワイトフローラル(ポンプ・詰替用)

 

 “真実の愛”をテーマにしたディズニーアニメーション『美女と野獣』は、1991年に制作された、世界中を魅了してやまない最高のロマンティックストーリーです。2017年4月には、日本全国でその実写版が公開され、観客動員数約870万人を突破し、2017年映画興行成績で第1位を記録しました。
今回のデザインでは、華麗で芯の強いプリンセスのベルを中心に、物語のなかで象徴的なキーアイテムとして登場する「魔法の薔薇」や、魔女に魔法をかけられてしまったティーポットとカップの親子「ポット夫人」と「チップ」など、お城に住む召使いたちが優しくベルを出迎え、応援する様子を描きました。また、詰替用のデザインでは、作品の見どころでもある「ベルと野獣のダンスシーン」と、「野獣になってしまった美しい王子」がサプライズとして「ベル」に贈ったことで有名な「図書館のシーン」を描き、2人が城の中で次第に心を通わせ、お互いの運命を変えていくロマンティックなストーリーを表現しました。さらに、泡ボディウォッシュのキャッチシールには、置時計の姿に変えられた王子の元執事「コグスワース」と、ろうそくの燭台に姿を変えられた「ルミエール」をコミカルに描いているのもポイントです。

 乾燥が気になる季節に、Lamellance(ラメランス)」ボディウォッシュシリーズ『美女と野獣』限定デザインで、しっとり&ロマンティックなバスタイムをお楽しみください。

ラメランスボディウォッシュ 商品特長
●世界初(※1)ラメランス テクノロジー
肌の「ラメラ」を壊さずにインナー*保湿する技術。     *角質層
お風呂あがりの保湿ケアがいらない、しっとりうるおい肌へ導きます。


ラメラプロテクト洗浄成分(※2)(洗浄時)
特長的な構造を持つ「洗う成分」により、「ラメラ」に浸入しない洗浄を実現。
肌のうるおいに欠かせない「ラメラ」を守りながら濃密な泡でやさしく洗い上げます。

セラミド倍配合(当社従来品比)ラメラモイスチャーEX(※3)(洗浄後)
うるおい成分が「ラメラ」の隙間を埋めて、肌をうるおいで包み込みます。

※1世界初:洗浄での皮フへの作用メカニズムにおいて2成分(※2,※3)を配合することで、ラメラを壊さずに洗う独自のボディウォッシュ(Mintel Japan社データベース内2019年4月当社調べ)
※2:ラウロイルアスパラギン酸Na
※3:ラメラモイスチャーEX:ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、セラミド2、セラミド5

商品概
商品名 容量
ラメランス ボディウォッシュ アクアティックホワイトフローラル『美女と野獣』限定デザイン ポンプ380mL
詰替用(10%増量) 396mL
ラメランス 泡ボディウォッシュ アクアティックホワイトフローラル『美女と野獣』限定デザイン ポンプ380mL
詰替用(10%増量) 418mL

※ポンプはお試し容量です。(通常品は、ボディウォッシュ、泡ボディウォッシュともに480mL)


ラメランス ボディウォッシュ アクアティックホワイトフローラル
・上質感溢れるライラック、ガーデニアといった花々に、アクアティックなみずみずしさを添えた、洗練されたホワイトフローラルの香り。

ラメランス 泡ボディウォッシュ アクアティックホワイトフローラル
・泡の弾力性が向上(当社従来品比)し、より肌にやさしく濃密な泡でしっとり洗いあげます。
・バリア機能が未完成な赤ちゃんの肌にも使えます。
・上質感溢れるライラック、ガーデニアといった花々に、アクアティックなみずみずしさを添えた、洗練されたホワイトフローラルの香り。

【価格】オープン

発売2020年10月5日(月)

販売チャネ全国のドラッグストア、スーパーマーケット等

WEBサイhttps://www.kracie.co.jp/lamellance/


以 上

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.kracie.co.jp/lamellance/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)

59フォロワー

RSS
URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー7F
電話番号
03-5446-3224
代表者名
岩倉昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード