⽇本のプロ野球球団「東京ヤクルトスワローズ」「MEDICOM TOY」「atmos」による夢のトリプルコラボレーションを実現。

マスコットキャラクターである「つば九郎」の意匠を100% & 400%に落とし込んだデザイン。

Foot Locker atmos Japan合同会社

 この度、 Foot Locker atmos Japan合同会社が展開するスニーカーセレクトショップ 「atmos」は、⽇本のプロ野球球団「東京ヤクルトスワローズ」と「MEDICOM TOY」、 との夢のトリプルコラボレーションを実現。

1950年球団創⽴から現在まで数々の伝説を作ってき たセントラル・リーグに所属する⽇本のプロ野球球団東京ヤクルトスワローズのマスコットキャ ラクターである「つば九郎」の意匠を100% & 400%に落とし込み、胸の中央部にatmosロゴを 配したスペシャルなデザインに仕上がっています。

表⾯はマットな質感で⾼級感を演出、「つば 九郎」の特徴的なデザインをBE@RBRICKのシルエットと絶妙にマッチさせたデザインとなって おります。

2022年2⽉19⽇(⼟)~2/22(⽕)の期間atmos-tokyo.com限定にて抽選販売をいたします。 ※店頭販売はございません。
抽選ページ →https://www.atmos-tokyo.com/lp/medicomtoy-bearbrick-tsubakuro

 



【PRODUCT】

 

  • ITEM : BE@RBRICK atmos × Tokyo Yakult Swallows 100% & 400%
  • PRICE︓¥13,200 -(intax)

ABOUT atmos / URL : https://www.atmos-tokyo.com/
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(⼤気)から由来し、⼤気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。 “atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。 ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど 東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。

ABOUT MEDICOM TOY / URL : http://www.medicomtoy.co.jp/
1996年設⽴。 「⾃分たちが欲しいものを作る」をコンセプトに、 映画・TV・コミック・ゲームなど幅広い分野のキャラクターフィギュアを企画製造。2001年 に「BE@RBRICK(ベアブリック)」を発表し、国内外のアーティスト、ブランド、企業、キャラクターなどと、多彩なコラボレーションを発信し ている。 またテキスタイルブランド「FABRICK®」や「Sofvi.」の開発ほか、多岐に渡る事業を展開中。 直営店は渋⾕に「project1/6(1/6計画)」、スカイツリーソラマチ「MEDICOMTOYソラマチ店」、表参道ヒルズ「MEDICOM TOY PLUS」、渋⾕ PARCO「2G TOKYO」、⼼斎橋PARCO「2G OSAKA」を運営。 2021年、メディコム・トイは25周年、BE@RBRICKは20周年となる。

読者様 問い合わせ先
欧⽂ : atmos▲カスタマー 和⽂ : アトモス▲カスタマー
TEL :03-6629-5075 URL : https://www.atmos-tokyo.com/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Foot Locker atmos Japan合同会社

41フォロワー

RSS
URL
https://www.atmos-tokyo.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前6-17-11 JPR原宿ビル 3F
電話番号
03-6427-1676
代表者名
Patrick Walsh
上場
-
資本金
-
設立
-