UGGより、2019年秋冬「ウイメンズコールドウエザーブーツ コレクション」が登場
TOKYO (2019年10月21日) – 寒い季節の到来に備えて、UGG® (a division of Deckers Brands, NYSE: DECK)は、ウィメンズのCold Weather Bootsコレクションにスポットライトを当てました。
常識に捉われないサンフランシスコ流の考え方にインスピレーションを得て、UGG®は、伝統のクラフトマンシップをハイテクでアップデートしました。ストリートウェアにインスパイアされたシルエットのTahoe(タホ)ブーツやMontara(モンタラ)ブーツには、新しいウォータープルーフ素材や温度調整機能を持つウールを取り入れました。これらのオールウェザースタイルは、ファッションブーツのスタイリッシュな魅力と多用途性を備えつつ、雨や雪、氷の上でも1日中履くことができます。-32°Cに耐えられる防寒性を備えた新しいコレクションがあれば、女性たちは寒い冬でもリラックスしたスタイルで過ごすことができます。
タホ ブーツ(ブラック)¥37,000、 モンタラ ブーツ(ホワイト、バイオレット ブルーム、ブラック)¥28,000
価格は全て本体価格です。
本コレクションは、全国のUGG®直営店、UGG®公式サイト(http://bit.ly/2pwgQgc)、正規取扱店でご購入いただけます。(*アイテムにより取扱い店舗が異なるため、詳細に関しましては、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。)
About the UGG® brand
1978年、カリフォルニアの海岸で一人のサーファーによって設立されたUGG®は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG®は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG® のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp @UGGJAPAN をご覧ください。
###
クレジット:
UGG®/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションシューズ・バッグ
- ダウンロード