魔法のように息をリセットするキャンディ カンロ「ため息までかわいくなるキャンディ ピンクグレープフルーツミント」新発売
手軽にお口をスッキリ、サッパリできるキャンディがオシャレなパッケージで登場
《「スッキリ感」と「サッパリ感」!かわいくおしゃれにマスクの中の息をリセットできるキャンディ》
コロナ禍で引き続きマスクが生活必需品となる中、口に入れていられるキャンディは、長時間のマスク生活にぴったりです。
今回発売する「ため息までかわいくなるキャンディ ピンクグレープフルーツミント」は、長引くマスク生活で口の中をスッキリとさせたい人、息をリセットさせて自信を持って人とコミュニケーションを取りたい人のためのハードキャンディです。
これまでの息をリフレッシュする商品には少なかった、かわいらしくおしゃれなパッケージを採用。妖精の吐息で魔法をかけて息をリセットしてくれることを表現し、女性が思わず手にとりたくなるようなデザインに仕上げたコンパクトキャンディです。
また、キャンディ表面のザラつきで、舌のスッキリ感を体感することができ、カテキンやタンニン酸を加えたことで、渋みによるサッパリ感も感じられます。よりスッキリ感を感じるよう、女性に人気の高いピンクグレープフルーツにミントを入れ、おいしく息をリセットできるような味わいに仕上げました。
口の中に入れていられるキャンディだからこそ、長時間のマスク生活にはぴったりです。食事の後や移動中、仕事中の合間、大切な人と会う前などにぜひお試しください。
■商品概要
商品名 :ため息までかわいくなるキャンディ ピンクグレープフルーツミント
発売日 :2022年8月2日(火)
参考価格 :138円(税込) ※消費税8%
内容量 :26g
販売エリア :コンビニエンスストア・レールチャネル限定発売
特徴 :まるで魔法のような、ため息までかわいくなる息リセットキャンディ
<カンロ展開ブランド>
■「カンロ」会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容 : 菓子、食品の製造および販売
URL : コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT https://kanro.jp/
当社は創業から百余年、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場
2020年7月~2021年6月累計販売金額ブランドランキング
■パーパス 「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」
カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ大きくなる」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 食品・お菓子百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード