ナナチュラルが自然由来指数100%のヴィーガンクレンジングバーム「hozuri」を4月26日(金)に発売

メディアジーン

株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役 CEO:今田素子)が運営するクリーンビューティブランド『ナナチュラル(7NaNatural)』は、新植物原料にこだわったヴィーガンクレンジングバーム「hozuri」(https://nanatural.jp/products/cleansingbalm-hozuri)を2024年4月26日(金)に発売します。通常販売に先立ち、4月1日(月)より公式オンラインストアにて予約販売を開始します。


カラーコスメを販売している『ナナチュラル』に新ラインナップとして、クレンジングバームが登場します。『ナナチュラル』を通して、メイクをするときから落とす時まで、ナチュラルな商品を選びながらも我慢せずに純粋にメイクを楽しめる体験をお届けするために誕生した商品です。既存のカラーコスメと同様の天然由来成分100%の処方かつ、本商品はヴィーガン処方で開発を行いました。


『ナナチュラル』の既存ユーザーに向けたアンケート結果では、アンケート対象者の四分の一以上がナチュラル処方、三分の一以上が低刺激/敏感肌用のクレンジングを選んでいるという結果が得られました。そこで、自然原料にこだわり、自然由来指数100%を実現し、植物原料のみのヴィーガン仕様でクレンジングバームを開発しました。


また、天然エッセンシャルオイルによるオリジナルのみずみずしい植物の香りを添えました。単に汚れを落とすだけでなく、香りを通して毎日のクレンジングをより一層お楽しみください。


  • 商品紹介

商品名:ナナチュラル クレンジングバーム hozuri
用途:クレンジング
価格:定価¥4,125(税込) 定期便購入価格¥3,300(税込)
内容量:70g
想定使用期間:1か月
※1回の使用量目安はさくらんぼ大


▼機能/成分

・自然由来指数100%【ISO16128 準拠】& ヴィーガン対応
・植物の力で、毛穴の汚れまでしっかり落とす
・天然エッセンシャルオイル配合で癒しのひととき
※天然エッセンシャルオイル (すべて香料成分)エッセンシャルオイル:ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、エンピツビャクシン油、ニュウコウジュ油、ティーツリー葉油、オレンジ油、マヨラナ葉油、ユーカリ葉油、ローマカミツレ花油、フェルラガルバニフルア樹脂油、ベチベル根油
・4種の植物由来の保湿成分配合で、洗いあがりしっとり


▼香りの特徴

FLORAL WOODY GREEN の香り


▼使用方法

気分に合わせてマルチに使用


▼商品コンセプト

Touch your skin to forgive all with much love. When the dirt , and small regrets are washed away, you can be you. again and again.


1日がんばった肌に、自分自身に、ほおずりしよう。 汚れも、小さな後悔も、すっきり洗い流して、まっさらな美しいあなたにかえろう。


  • ブランドアカウント

公式サイト・オンラインストア:
http://nanatural.jp/


公式Instagram:
https://www.instagram.com/7.nanatural/


--
▼株式会社メディアジーンについて
ミレニアル世代のための経済メディア『Business Insider Japan』やテクノロジー&製品情報メディア『ギズモード・ジャパン』、インクルーシブな未来を拓くコミュニティ&メディア『MASHING UP』、ガジェット特化のクラウドファンディングサービス『マチヤ』など、ターゲット・コミュニティにむけた15のメディアと、3つのコマースサービスの計18ブランドを運営しています。
https://www.mediagene.co.jp/


【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社メディアジーン

10フォロワー

RSS
URL
https://www.mediagene.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区円山町23-2 アレトゥーサ渋谷
電話番号
-
代表者名
今田素子
上場
未上場
資本金
7754万円
設立
1998年10月