【復刻販売】アフタヌーンティーの人気シリーズ「CLASSIC LOGO」誕生月を記念したブルーカラー9月10日(火)発売

ライフスタイルブランド『Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー・リビング)』は、ブランドの誕生月を記念して、ブランドロゴを象徴的に配置したダイニングアイテム「CLASSIC LOGO(クラシックロゴ)」シリーズから、ブルーカラーのプレートやマグを復刻。
9月10日(火)より、アフタヌーンティー・リビング店舗および、アフタヌーンティー公式オンラインストアにて販売いたします。

1990年代にデビューした「CLASSIC LOGO」シリーズ。デビュー当時、人気を博したブルーカラーをお客様とスタッフのリクエストにお応えして、クラシックな良さは残しつつ、今の暮らしに合うテイストにブラッシュアップしました。

食材を引き立たせるブルーの食器は朝食やデザートはもちろん、パスタやメインディッシュにも合い、食卓を華やかな印象にします。

詳しくはこちら:https://shop.afternoon-tea.net/shop/e/efeature-classiclogo/

プレートM ¥2,200、マグカップ(370ml) ¥2,200



  • 商品一覧

プレートL ¥3,300、パスタボウル ¥3,300、プレートM ¥2,200、マグカップ(370ml) ¥2,200、クリスタルガラスタンブラー(340ml) ¥1,650


プレートL ¥3,300、クリスタルガラスタンブラー(340ml) ¥1,650


クリスタルガラスタンブラー(340ml) ¥1,650、パスタボウル ¥3,300、プレートM ¥2,200


パスタボウル ¥3,300


プレートL ¥3,300


プレートM ¥2,200


マグカップ(370ml) ¥2,200


クリスタルガラスタンブラー(340ml) ¥1,650


※価格は全て税込み



■Afternoon Tea LIVING紹介

「spice of a day」のメッセージのもと、日常に旬やトレンドを取り入れ、彩りのある生活を演出する。

そんなシアワセのきっかけと出会え、暮らしの中にちょっとしたスパイスをお届けするライフスタイルブランド。

Afternoon Tea LIVING には、ダイニングやキッチン、リビング、バス、ステーショナリーからウエアまで幅広いアイテムが揃います。

現在、全国約120店舗とオンラインストアを展開中。

2022年8月から「Afternoon Tea LIVING Loves EUROPE」をテーマに掲げ、ブランドの起源であるヨーロッパのような日常の提案をしていきます。

Afternoon Tea LIVINGブランドサイト:

https://www.afternoon-tea.net/living/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.sazaby-league.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1
電話番号
-
代表者名
高下 泰幸
上場
未上場
資本金
-
設立
-