プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ストライプインターナショナル
会社概要

Maison de FLEUR・宝塚歌劇オフィシャルショップ『キャトルレーヴ』と初のコラボレーション!すみれカラーのオペラグラスポーチが登場~5組のマークや組カラーを取り入れたオリジナルグッズを発売~

株式会社ストライプインターナショナル

株式会社ストライプインターナショナル(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:立花隆央)が展開するブランド「Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)」(以下、MDF)は、宝塚歌劇オフィシャルショップ『キャトルレーヴ』との初のコラボレーショングッズをキャトルレーヴ各店および、キャトルレーヴ オンラインにて1月29日(金)に発売いたします。

今回発売するアイテムはMDFの代表的なアイテムであるフリルハンドルトートバッグとポーチに加え、観劇に必須アイテムであるオペラグラスポーチの3種類です。

一押しアイテムとして、観劇の必須アイテムである「宝塚オペラグラス」が入るポーチが登場。大切なオペラグラスを傷つけずに持ち運ぶことができます。宝塚歌劇のシンボルである“すみれ”カラーでご用意しました。
トートバッグのカラーは、宝塚歌劇の男役、娘役にインスピレーションを得て、ネイビーとピンクを採用。一方、ポーチはピンク(花組)、イエロー(月組)、グリーン(雪組)、ブルー(星組)、パープル(宙組)の組カラーをイメージしたサテン生地に劇場の幕をイメージしたプリントがポイントです。どちらのアイテムもパールをあしらい、上品さもプラスしました。
全アイテムの裏地は、組マークの他、シャンシャンやバラなど宝塚らしいモチーフを詰め込んだこだわりのオリジナル柄です。ぜひあわせてご注目ください。

すみれカラーや各組のイメージカラーにちなんだ初のコラボレーショングッズです。ぜひお買い求めください。



■コラボレーショングッズ販売概要
発売日:1月29日(金)
販売場所:キャトルレーヴ各店
キャトルレーヴオンライン(https://www.tca-pictures.net/goods/)12時から発売
※Maison de FLEURでの販売はございません。
販売商品:バッグ、ポーチ、オペラグラスポーチ 計3型


■コラボレーショングッズ詳細  
※価格はすべて税込です

オペラグラスポーチ
価格:¥4,200
カラー:パープル
サイズ:約縦120×横160(㎜)※最大マチ60(㎜)
 

ポーチ(5色)
価格:各¥4,000
カラー:ピンク/イエロー/グリーン/ブルー/パープル
サイズ:約縦115×横210×マチ60(㎜)
 

トートバッグ(2色)
価格:各¥5,500
カラー:ピンク/ネイビー
サイズ:縦210×横320×マチ130(㎜)


【5組のマーク】

【全アイテムの裏地】

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ストライプインターナショナル

32フォロワー

RSS
URL
http://www.stripe-intl.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
岡山県岡山市北区幸町2-8
電話番号
086-235-8216
代表者名
川部 将士
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1995年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード