日本で唯一※1肌への効果が認められた「オルビス ディフェンセラ」が各種メディアでベストコスメを受賞。11冠達成!発売6カ月で約45万個、約13.5億円突破。※2
オルビス株式会社(本社:東京都品川区、社長:小林琢磨)がブランドの象徴として2019年1月1日に発売した、「肌の水分を逃しにくくする」機能が確認された、日本で唯一※1の肌のトクホ『ORBIS DEFENCERA(オルビス ディフェンセラ)』。この度、美容ジャーナリスト、美容賢者から高いご評価を頂き、人気美容雑誌「美的」「MAQUIA」「VOCE」をはじめ多数のメディアでベストコスメを受賞いたしました。
現段階で、11冠の賞に選出され、早くも多くの注目を集めています。また、発売から6ヶ月で約45万個、約13.5億円※2の売上を記録し、健康食品分野の新商品としてはオルビス史上最も好調な結果となっております。
■オルビス ディフェンセラ ブランドサイト https://www.orbis.co.jp/brand/defencera/?adid=top_brand
各メディアで受賞した『オルビス ディフェンセラ』は、玄米1トンからたったの2g程度しか取れない希少性の高いグルコシルセラミド「DF-セラミド」による“インナーアクアバリア※3”で、水分を逃しにくい肌へと導きます。また、水なしでもさっと飲めるゆず風味のパウダータイプで、時間や場所を選ばず手軽に摂取することができます。
<受賞タイトル紹介>
「美的 美容賢者が選ぶ2019年上半期ベストコスメ」 インナーケア部門1位「美的 美容賢者が選ぶ2019年上半期ベストコスメ」 新アプローチ部門4位
「MAQUIAベストコスメ2019上半期」 飲むコスメ部門1位
「VOCE月間ランキング(2019年3月)」 サプリ・フード部門1位
「VOCE 読者が選ぶベストコスメ2019上半期」 サプリ部門 1位
「&ROSYベストコスメ2019上半期」 美容賢者 インナーケア部門1位
「WWD BEAUTY 2019年上半期ベストコスメ」 インナーケア部門1位
※その他各種メディアより多数受賞
<お客様のお声>
「いつの間にか、かかとのガサガサが減ってきました。」(30代後半)
「飲み始めてから、ボディークリームを塗る回数が減りました。」(30代後半)
「カサカサが嫌で常に欠かさないで塗っていたリップクリームの回数が減り、しっとりと潤いも感じられます。」(40代後半)
「二箱目に入りました。私にはポジティブな経過が見られます。毎年冬、黒いタイツを脱ぐ時に白い皮膚が剥がれ落ちた粉が付くのですが、その症状は軽くなった気がします。」(50代後半)
<お得なセットのご案内>
今ならオルビス通販初めての方限定で、オルビス ディフェンセラ(2週間体験セット)を1,296円(税込)で発売しています。「オルビス ディフェンセラ」の魅力を手軽に感じていただくには、最適なセットですのでぜひこの機会にお試しください。
■オルビス ディフェンセラ 2週間体験セット https://www.orbis.co.jp/small/9900176/
※数量限定となります。限定数に達し次第、終了とさせていただきます。
※お一人様1点限りとさせていただきます。
価格:1,200円(税込1,296円)
販売ルート:通信販売のみ
※1 発売商品として
※2 2019年1月1日~2019年6月30日(オルビス株式会社調べ)
※3 水分を逃しにくい肌にすること
■詳しくは下記PDFよりご確認ください。
https://prtimes.jp/a/?f=d2061-20190726-1786.pdf
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像