宮川大聖によるアパレルブランド「Etrarium(エトラリウム)」が2nd Collectionを発表!東京・千駄ヶ谷にてポップアップストアを開催
9月9日〜10日(千駄ヶ谷)にて期間限定で開催。9月14日よりオンラインストアにて商品販売開始
Etrariumr公式オンラインストア :https://etrarium.com/
Etrarium公式Instagram :https://www.instagram.com/etrarium_official/
宮川大聖は、「みやかわくん」の愛称で親しまれる東京都の離島・式根島出身のシンガーソングライターで、Twitterフォロワー数100万人超え、SNSの総フォロワー数は270万人を超える人気アーティストです。肩書きやジャンルに拘らないマルチな活動が、10代・20代のZ世代を中心に支持を得ています。
そんな彼が自らディレクターを務める「Etrarium」は、自身の作品を洋服に落とし込んだデザインのアイテムを展開。ユニセックスで性別問わずご着用いただけるアイテムには、宮川大聖の世界観を最大限引き出せるようなプリント技法など細部へのこだわりが詰め込まれております。
2nd Collectionでも宮川大聖が書き下ろしたアートを元に、ニット、スウェット、ロンTなどユニセックスでお使いいただけるAWアイテムを展開します。
ポップアップストア「Atelier of Etrarium」では、9月14日(木)20:00より公式オンラインストアで一般発売する2nd Collectionを先行販売。実際の商品をいち早く手にとって、お試しいただける機会となっております。また、イベント特典として当日¥20,000(税込)以上ご購入いただいたお客様は、宮川大聖と描くアートイベント「 Voice 」にご参加いただくことができます。
宮川大聖の世界観を、是非お楽しみください。
-
Etrarium | 商品ラインナップ(一部)
●" KOE “ Mohair knit
価格:15,000円(税込)
カラー展開:Black
サイズ展開:FREE
●" KOKORO " Jacquard knit
価格:15,000円(税込)
カラー展開:Off White
サイズ展開:FREE
●" KOKORO “ White LS Shirt
価格:7,200円(税込)
カラー展開:White
サイズ展開:FREE
●" KOKORO “ Black LS Shirts
価格:7,200円(税込)
カラー展開:Black
サイズ展開:FREE
●" KOKORO “ Sweat Shirts
価格:10,000円(税込)
カラー展開:Gray / Green
サイズ展開:FREE
●" Etra " Bucket Hat
価格:3,800円(税込)
カラー展開:BLACK
サイズ展開:FREE
●" Etra " Brooch
価格:3,700円(税込)
カラー展開:Silver
-
ポップアップストア概要
開催期間:2023年9月9日〜9月10日
営業時間:11:00~20:00
開催場所:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-7-4
アクセス:JR中央・総武線 千駄ヶ谷駅から徒歩5分
・入場のご予約方法
混雑防止の為、ご入場は事前予約制といたします。
下記サイトにて事前の入場チケット購入をお願いいたします。当日受付にて、ご購入完了画面のスクリーンショットまたは、ご購入後に配信されるメールを確認させていただきます。
・入場チケットご購入はこちら
※専用ページの詳細をよくご確認ください。
チケット料金:¥500(ご来店当日にレジにて、¥500クーポンとして利用可能。)
-
「Etrarium」のコンセプト
コンセプトは”frame of Etrarium”
飾る「額縁」によって、絵画は見せる表情を変える。
絵画の魅力を最大限に発揮させる大切なものであるからだ。
絵画が額縁を纏うように、Etrariumのアイテムを纏う人たちも同じ。
ブランドと共にあるような気持ちで、ほんの少しでも、Etrariumのアイテムを纏う人たちの何かしらの力になれるようにとの想いが込められている。
Etrariumの服が幸せと笑顔の始まりになりますように。
-
宮川大聖からのコメント
今回のアイテムは自分の作品である「心」と「声」という絵をベースに制作した洋服の他に、アクセサリー、ハットなど色々なジャンルにも挑戦してみました。
男女問わず身につけられ、アイテム数も前回に比べて増えたので色々な楽しみ方をしていただけたら嬉しいです。
-
宮川大聖(みやかわくん) プロフィール
東京都の離島・式根島出身のシンガーソングライターTwitterフォロワー数100万人超え、SNSの総フォロワー数は270万人を超える。肩書きやジャンルに拘らないマルチな活動が、10代・20代のZ世代を中心に支持を得る。2023年8月~Acoustic Live Tour「続・深海ノ唄」を開催する。
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCYEUxkdgQrgL-MzmLwRO_Ew
X(旧Twitter) :https://twitter.com/My_kwk_N?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
Instagram :https://www.instagram.com/my_kwk_n/
-
本プロジェクトに関して
当社はAnyX、AnyFactory、AnyLogi、AnyChatをはじめとした当社プラットフォームを活用し、企画・デザイン・生産・ECサイト構築など伴走型の総合支援を行っております。
---------
【商品に関するお問い合わせ】
---------
■ECマネジメントプラットフォーム「AnyX」
「AnyX」はECモールや自社ECサイトなど、複数の販売チャネルを一元管理することで、EC運営を支えるECマネジメントプラットフォームです。業務効率化×データ活用、豊富な実績を元にした運用支援、各国・市場のローカルの知見を生かした越境展開・海外販売まで、EC事業の成長に向けた幅広いソリューションを提供します。
URL:https://anymindgroup.com/ja/products/anyx/
■クラウドものづくりプラットフォーム「AnyFactory」
AnyFactoryは最適なサプライヤーを探して、誰もが作りたいものを簡単に発注できるクラウドものづくりプラットフォームです。 アジア各国の200を超える生産工場と連携しており、作りたいプロダクトに応じて最適な工場をマッチングします。
URL:https://any-factory.com/ja/
■物流管理プラットフォーム「AnyLogi」
AnyLogiは国内外のECカートと物流パートナーをネットワーク化することで、商品管理・決済確認・入庫・保管・出庫・配送の一括管理可能にする物流管理プラットフォームです。受注・在庫・配送の3つのポイントを軸にした機能提供により、あらゆる個人・法人のEC展開を柔軟かつ多角的にサポートします。
■会話型コマースプラットフォーム「AnyChat」
AnyChatはリアルタイムでのチャットによる接客体験やカスタマーサポート機能を提供するチャットコマースプラットフォームです。ECサイトとの連携による購買や商品発送をトリガーにした配信のほか、購買に関するデータの収集、分析、活用を通して顧客体験価値を最大化します。
■AnyMind Groupについて
会社名 :AnyMind Group株式会社
設立 :2016年4月
URL :https://anymindgroup.com/ja/
所在地 :東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
代表者 :代表取締役CEO 十河 宏輔
拠点 :日本(東京・佐賀)、シンガポール、タイ(バンコク:2拠点)、ベトナム(ホーチミン・ハノイ)、インド(ムンバイ・デリー・バンガロール)、インドネシア、フィリピン、台湾、香港、マレーシア、カンボジア、アラブ首長国連邦、上海、深セン
事業概要:
ブランドコマース事業
ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。
パートナーグロース事業
Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像