話題の人気グループ「JO1」が着る!モードなウエディングスタイルを紹介!『エル・マリアージュ No.39 2021』発売!
今の時代に合ったウエディングスタイルを大研究!
『エル』のエスプリを軸に、センスのいいウエディングスタイルと上質な最旬情報を美しいビジュアルとともにお届けする『エル・マリアージュ』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、「新時代のハッピー婚アイデア 100+」をテーマとした最新号、No.39を発売しました。
■特集:
新時代のハッピー婚アイデア100+
人が自由に集まれない日々が続くなか、なかなか思い通りのことができなくても、今だからこそできることがあるはずです。
そこでエル・マリアージュでは、どんなドレスに身を包むのか、どんな場所や料理で大切なゲストをもてなすのか、今の時代に合ったウエディングスタイルを徹底的に研究し紹介します!
おしゃれ花嫁のルポルタージュから、不安や悩みにとことん答えるQ&A、スタイリスト4人が競演するドレススタイル提案まで、100を超える新時代のハッピー婚アイデアを、ボリュームたっぷりにお届けします。
JO1が着る!モードな花婿スタイル
ピュアホワイトのスーツルックや、ちょっと遊び心をきかせたモノトーンコーディネート。
話題の人気グループ「JO1」が着こなす、とびきりモードなウエディングスタイル。
花嫁の不安や悩みにとことんアンサー!
令和花嫁を悩ませるさまざまなトピックスに、編集部総力でアンサー!ふたりのベストなウエディングスタイルが見つかるよう、業界のプロや先輩花嫁のコメントも掲載しています。
【販売価格】 1,650円(税込)
【販売書店】紀伊國屋書店、ブックファースト、三省堂書店等全国の大型書店にてお取り扱いしております。
■エル・マリアージュについて
『エル・マリアージュ』は、45地域で発行されている世界最大のネットワークを持つ女性誌『エル・ジャポン』から派生したウエディングマガジンです。
結婚準備中の読者にとって最大の関心事であるドレスやリング、ヘアメイクやブーケ、会場、新生活まで、おしゃれ偏差値の高い『エル』
のエスプリを軸に、センスのいいウエディングスタイルを提案。
国内外問わず世界中から集めた上質な最旬情報を、洗練された美しいビジュアルとともにお届けしています。
■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、アメリカで最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE Japon(エル・ジャポン)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Men’s Club(メンズクラブ)』など、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌の発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年は、「ELLE SHOP」などのEコマースを中心としたB2C事業を拡大しているほか、従来の広告提案からクライアントのマーケティング課題の解決を図るソリューション提案を強化し、データ活用を起点とした、メディアソリューション、コンテンツマーケティングなど多様なプランニングを行うソリューション提案ビジネスを進化させています。
URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:https://twitter.com/HFujingaho
リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像