セルヒオ・ラモス選手とミズノブランドアンバサダー契約締結

世界で活躍するフットボールプレイヤー

ミズノ株式会社

ミズノは、セルヒオ・ラモス選手(パリ・サンジェルマンFC)とミズノブランドアンバサダー契約を締結します。
今回の契約により、セルヒオ・ラモス選手はサッカーシューズ「MORELIA NEO Ⅲ β JAPAN(モレリアネオスリーベータジャパン)」やライフスタイルシューズ、アパレルを着用する予定です。 また、ミズノ品に関する改良や開発に対するアドバイスをもらうと共に、サッカー品やライフスタイルシューズ、アパレル品の宣伝・広報活動にも協力いただきます。


セルヒオ・ラモス選手コメント
「サッカーの歴史が豊富な日本のスポーツブランド、ミズノのブランドアンバサダーとなれたことを誇りに思います。 私は子供の頃にミズノのシューズを履いていました。それから何年も経ちましたが、最新のミズノのシューズを試着して、すぐにその当時の感触を思い出しました。 ボールに触れる感覚、軽さ、フィット感において、素晴らしい品質を誇っています。 今こうして再びミズノと結ばれることになり、ミズノのシューズを着用して、この先多くの勝利を祝えることを嬉しく思います。」

ミズノ株式会社 代表取締役社長 水野 明人 コメント
「セルヒオ・ラモス選手をミズノブランドアンバサダーとして迎えることができ、大変うれしく思います。輝かしいキャリアを持つラモス選手のプレーへの姿勢と情熱は、まさに妥協を許さない真のアスリートの姿であり、“日本発グローバルフットボールブランド”をビジョンに掲げ、挑戦を続けるミズノフットボールに新たな価値を与えてくれると確信しています。このパートナーシップを通して、多くの感動体験を届けられることを心から楽しみにしています。」

セルヒオ・ラモス選手使用シューズ「MORELIA NEO Ⅲ β JAPAN」について
「MORELIA NEO Ⅲ β JAPAN」は、モレリアネオの最新モデル「MORELIA NEO Ⅲ JAPAN」をベースに、甲周りから履き口部分にかけてニット素材を採用するなど、新たな素足感覚を追求したサッカーシューズです。2011年にデビューした「MORELIA NEO」は、1985 年から販売している「MORELIA」シリーズのコンセプト“軽量・柔軟・素足感覚”を、現代の技術で進化させたモデルです。

 ▼「MORELIA NEO Ⅲ β JAPAN」の詳細はこちら
https://www.mizuno.jp/football/morelia_neo/beta/

【セルヒオ・ラモス選手について】
所  属 :パリ・サンジェルマンFC(フランス)
生年月日 :1986年3月30日 (35歳)
出  身 :スペイン
主な経歴 :
セビージャFCの下部組織出身。19歳で移籍したレアル・マドリードではクラブ最多となる22タイトルを獲得し、キャプテンとしてUEFAチャンピオンズリーグ3連覇、通算4回の優勝に貢献しました。
スペイン代表では2010年のFIFAワールドカップ、2008年、2012年のUEFA欧州選手権で優勝。歴代のスペイン代表選手では最多となる180試合に出場している。

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
人物
ビジネスカテゴリ
スポーツ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ミズノ株式会社

71フォロワー

RSS
URL
https://corp.mizuno.com
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市住之江区南港北1-12-35 ミズノ株式会社 大阪本社
電話番号
06-6614-8000
代表者名
水野明人
上場
東証プライム
資本金
261億3700万円
設立
1906年04月