シュン…と落ち込むキュートな姿も必見!玉森裕太さん出演のラボン新CMが2022年3月1日より全国で順次OA開始
玉森裕太さんオリジナルグッズが当たる!「今日も恋する。ラボンする。キャンペーン」2022も開催
「ラボン」は、ファッションのように香りを楽しむライフスタイルを提案する、ファブリックケア&フレグランスブランドです。柔軟剤や柔軟剤入り洗剤、ファブリックミストや部屋用フレグランス、さらにはクルマ用フレグランスなど幅広いジャンルの商品を展開し、発売以来ご好評をいただいております。
今回のCMでは、カタコトの日本語のボーカルに合わせて、玉森さん演じるこだわりの強いカレとの日常を描く「シャレボン買うのわすれたら…」篇をお届けします。料理や洗濯など日常の様々なシーンを自然体で表現する玉森さんの映像で、玉森さんとの同棲気分を味わえるポップで楽しいCMに仕上げました。また、洗濯のシーンでは、お気に入りのシャレボンがなくてシュン…落ち込んでしまうキュートな玉森さんにも注目です。
また、「ラボン」より日頃の感謝の気持ちを込めて、抽選で合計1,500名様に玉森裕太さんオリジナルグッズ等が当たる「今日も恋する。ラボンする。キャンペーン」2022を実施いたします。2022年3月1日(火)~4月30日(土)の期間中、1,000円(税込)を一口として、何度でも応募可能です。この機会に奮ってご参加ください。
■TV CM概要
タイトル :LAVONS「シャレボン買うのわすれたら…」篇 15秒
出演 :玉森 裕太(たまもり ゆうた)
放送エリア :2022年3月1日より全国で順次O.A.
■CMストーリー
“ワタシのカレのTシャツ上等!ワタシのカレのニットも上等!”という
カタコトの日本語が印象的なボーカルにのせて、
「洗濯はシャレボンじゃなきゃダメ」なこだわりの強いカレを描いています。
お料理するカレに話しかけて驚かれたり、お出かけする時にカレがうっかり鍵を忘れてきてしまったり…
洗濯のシーンでは、シャレボンがなくてシュン…と落ち込んでしまうキュートな姿も。
日常の何気ないシーンをポップに描き、
まるで玉森さんと一緒に暮らしているかのような気分を味わえるCMに仕上げました。
■撮影エピソード
おしゃれな雰囲気のキッチンで、大好物のチャーハン作りに挑戦。笑顔で楽しそうに料理する玉森さんがとても印象的でした。洗濯前にシャレボンが無いことに気づき落ち込むシーンでは、実際に同じ経験をしたそうで、共感しながら演技に挑んでいました。
■新キービジュアル
ラボンで洗いたての、白いパジャマに身を包む玉森さん。
柔らかなまなざしで見つめる玉森さんと、まるで添い寝をしているかのような瞬間を、
斬新な縦の写真レイアウトで表現しています。
■CM/KV制作スタッフ
クリエイティブディレクター / 監督 垣内 美⾹ 益⽥事務所
プロデューサー 村上 輝樹 (株)ギークピクチュアズ
プロデューサー 岸本 峻介 (株)ギークピクチュアズ
プロダクションマネージャー ⼤澤 喜弘 (株)ギークピクチュアズ
撮影 浅川 英郎 ⼩池事務所
照明 ⾼橋 ⻯太郎 ⼩池事務所
美術 豊⼭ 博光 Rush inc.
スタイリスト 柴⽥ 圭 辻事務所
ヘアメイク ミズホ VITAMINS
Offline エディター 渡邉 宏⼦ フリーランス
カラリスト 福⽥ 康夫 フリーランス
Online エディター ⼭本 論 XOR inc.
同録・MA ⽯坂 亮 フリーランス
SE 宮良 明彦 ONPa
アートディレクター 角 大志 xpd
■「今日も恋する。ラボンする。キャンペーン」2022概要
「ラボン」より、新CMを記念し、抽選で1,500名様にオリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施。玉森裕太さんのビジュアル入り「ラボンオリジナルクッションカバー」とラボンのロゴ入り「オリジナルリブソックス」を抽選で合計1,500名様にプレゼントします。この機会に奮ってご参加ください。
【キャンペーン概要】
キャンペーン名称 :「今日も恋する。ラボンする。キャンペーン」
応募期間 :2022年3月1日(火)~4月30日(土)
プレゼント内容 :<ラボンオリジナルグッズ>
A賞:クッションカバー ×500名様
B賞:オリジナルリブソックス ×1,000名様
応募条件 :応募期間中のお買い上げ金額
合計1,000円(税込)を一口としてご応募
※ECサイトでご購入の場合は、購入明細が分かる納品書、
もしくは領収書でもご応募いただけます。
対象商品 :ラボンシリーズ全商品
(※ラボンホリックは対象外となります)
応募方法 :ラボン公式LINEアカウント『LAVONS(ラボン)』
またはキャンペーンサイトにてご応募ください。
キャンペーンサイト:https://cp.lavons.jp
「ラボン」とは
今日も恋する。ラボンする。” をコンセプトに、ファッションのように香りを楽しむライフスタイルを提案するプレミアムホームケアブランドです。
ラグジュアリーな香りとデザイン性の⾼いパッケージが特徴。
2013年9月の発売以降、柔軟剤、洗剤、ファブリックミスト、芳香剤を展開しており、お気に入りの香りを様々なシーンで楽しむことができます。
ラボン公式ブランドHP:https://www.lavons.jp
■商品ラインナップ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- 関連リンク
- https://cp.lavons.jp
- ダウンロード