GINZALoveLove、モラージュ菖蒲の催事で、過去最高の売上達成

株式会社セキド

株式会社セキド(本社・東京都新宿区、社長・関戸正実、証券コード:9878)が運営するGINZALoveLoveは、埼玉県久喜市のモラージュ菖蒲1階 滝のコートで、5月29日から6月4日まで、催事を開催いたしました。
 その結果、GINZALoveLoveがモラージュ菖蒲内で開催した催事での過去最高の売上を達成しました。

催事について

 GINZALoveLoveは全国に11店舗あり、それとは別に各地のショッピングセンター等で催事を行っており、多くのショッピングセンター様から催事実施のご要望を頂いております。

 モラージュ菖蒲では、GINZALoveLoveの常設店舗があることから、過去5年間、年間2回のペースで定期的に催事を開催してまいりました。今回行った催事は、当社がこれまでにモラージュ菖蒲で開催した催事の最高売上を更新いたしました。

 要因として、運営責任者に社内の催事エキスパート人材を投入し、お客様の動きに応じた機動的な商品訴求及びレイアウト変更を行ったこと、&choa!店舗からも低単価のセール商材を大量投入したこと及び、新型コロナウイルスの分類が引き下げられて、SC流動客が予想以上に増加し、これに対応するために最終日の土日2日間は急きょ社内各部署から応援スタッフを投入したことが挙げられます。

 

今後について

 11店舗のGINZALoveLove店舗と催事を通して、より多くのお客様にお買い物を楽しんでいただける環境づくりを行ってまいります。

 

この件に関するお問い合わせ先

http://www.sekido.com/contact

すべての画像


キーワード
セキド
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社セキド

21フォロワー

RSS
URL
http://www.sekido.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3丁目 7番1号 新宿パークタワー20階
電話番号
-
代表者名
関戸正実
上場
東証2部
資本金
5561万円
設立
1963年02月