【DEAN & DELUCA】BRIEFINGとのコラボレーション「サコッシュ トートバッグ」第2弾 10月20日(木)よりオンラインストアにて限定発売
2022年10月20日(木)11時よりオンラインストアにて限定販売いたします。
"デイリーで使えるエコフレンドリーな2WAYバッグ"をコンセプトに、様々な食のシーンを見てきたDEAN & DELUCAからのアイディアを盛り込み、BRIEFINGが今まで培ってきたデザインディテールに落とし込んだアイテム。ランニング、ウォーキングの時にはサコッシュで、帰りの買い物にはトートバッグに。様々なシーンでお使いいたただける2WAY仕様です。今年はブラックに加えて、新色「COYOTE(コヨーテ)」が登場いたします。
2022年は新色「COYOTE(コヨーテ)」が登場
DEAN & DELUCA × BRIEFING サコッシュトートバッグ ブラック(左)
DEAN & DELUCA × BRIEFING サコッシュトートバッグ コヨーテ(右)
□販売価格|9,900円(税込)
□サイズ|サイズ(トート):W33.5×H39(cm)(サコッシュ):W17×H21.5(cm)
ランニング、ウォーキングの時にはサコッシュで、帰りの買い物にはトートバッグに。シーンを問わずお使い頂ける2WAY仕様です。シンプルで使いやすい「ブラック」は、BRIEFINGの赤いロゴが効いています。さまざまなスタイルになじむから、毎日のお出かけに活躍するはず。2022年の新色「コヨーテ」は、落ち着いたやさしい色合い。ダークカラーのアウターが増える秋冬のコーディネートの、程よいアクセントとしてもおすすめです。
また、素材には環境に優しいナイロン繊維に、スイスの革新的な技術により開発された繊維用抗ウィルス・抗菌加工を施した「HEIQ VIROBLOCK Resycle RIP(ハイキュ ビロブロック リサイクルリップ)」を使用しております。
<NEW>
DEAN & DELUCA × BRIEFING サコッシュトートバッグ コヨーテ
2022年の新色「COYOTE(コヨーテ)」は、落ち着いたやさしい色合い。ダークカラーのアウターが増える秋冬のコーディネートの、程よいアクセントとしてもおすすめです。
DEAN & DELUCA × BRIEFING サコッシュトートバッグ ブラック
シンプルで使いやすいブラックは、BRIEFINGの赤いロゴが効いています。さまざまなスタイルになじむから、毎日のお出かけに活躍するはず。
<HEIQ VIROBLOCK Resycle RIP(ハイキュ ビロブロック リサイクルリップ)について>
HEIQ VIROBLOCK Resycle RIP(ハイキュ ビロブロック リサイクルリップ)は、スイスの革新的な技術により開発された繊維用抗ウィルス・抗菌加工です。繊維上の特定のウィルスや細菌の数を減少・抑制させます。また、工場から回収された製造廃棄物を再生しているため、エネルギー、原料の消費を抑え、廃棄物を減らし、焼却時の有害なガスを減少させるため、バージンナイロン使用に比べ、大気・水等の汚染を軽減。環境にやさしいナイロン繊維といえます。
DEAN & DELUCA × BRIEFING サコッシュトートバッグ 販売概要
□発売日:2021年10月20日(木)11:00~
□取扱店舗:
DEAN & DELUCA オンラインストア https://store.deandeluca.co.jp/
BRIEFING OFFICIAL SITE https://www.briefing-usa.com/
BRIEFING直営店: 22店舗にて発売 ※発売時間は各店舗のオープン時間に準じます
BRIEFING表参道ヒルズ店、新宿店、マークイズみなとみらい店、VIORO店、湘南テラスモール店、ららぽーと豊洲店、丸ビル店、玉川髙島屋S.C店、なんばパークス店、ららぽーとEXPO CITY店、横浜NEWoMan店、宮下パーク店、アミュプラザ宮崎店、名古屋ラシック店、ミント神戸店、ラゾーナ川崎店、アミュプラザ博多店、ららぽーと福岡店、京都店、グランフロント店、名古屋ゲートタワーモール店、札幌ステラプレイス店
※DEAN & DELUCAでの店頭販売はございません。オンラインストアのみのお取り扱いです。
※販売条件 お一人様 各カラー 1点ずつまでの販売となります。
BREIFINGについて
1998年、真の“ ミリタリズム” を追求し、卓越した機能美を持つラゲッジブランドして誕生したBRIEFING(ブリーフィング)。ブランドを代表するMADE IN USAモデルをはじめ、現在ではビジネス・トラベル・スポーツ・デイリーまで幅広いラインナップを展開しています。
DEAN & DELUCAについて
ディーン&デルーカは、世界の美味しいものを集めた食のセレクトショップ。1977年、ジョエル・ディーン(Joel Dean)とジョルジオ・デルーカ(Giorgio DeLuca)により、ニューヨーク・ソーホーにオープンしたマーケットストアがはじまりです。
2003年東京・丸ノ内にオープンし、現在日本上陸20年目を迎えました。日本国内では、マーケットストア18店舗、カフェ31店舗を展開しております。小売そして中食、飲食という枠にとらわれず、食をたのしむ場を創出すべく、今日もなお、あたらしい食の感動をお客さまへ提供して参ります。
公式アプリ「CLUB PASS」 https://www.deandeluca.co.jp/ddclub/clubpass
オウンドメディア「Enjoy Good Food」 https://deandeluca-enjoy.com/
WEB https://www.deandeluca.co.jp
Facebook https://www.facebook.com/deandelucaJp
Instagram https://www.instagram.com/deandeluca_jp
Twitter https://twitter.com/DeanandDeLucaJP
LINE https://lin.ee/zHe5KMC
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像