UGG x newneu. コラボレーション メンズコレクション新発売
TOKYO, JAPAN (2019年11月1日) – 南カリフォルニアで生まれたグローバルライフスタイルブランドUGG® (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])と手にした人の個性と可能性を引き出すミニマルなプラットフォームを提供しているブランドnewneu. (ニューニュー)が手を組んだユニークなコラボレーションに、メンズコレクションも新しく展開します。
UGG® x newneu.のクラシック ショートブーツは、ブランドを代表するシルエットにnewneu.の最大の特徴であるフック&ループの着脱機能を持った超軽量のナイロン素材を組み合わせました。医療分野や宇宙開発でも使用されている特殊素材にnewneu.独自の加工を施したループ面が備えられたブーツにフック面を備えた様々なパーツを使ってデザインを簡単にカスタマイズする事が可能です。
UGG® x newneu.メンズコレクションの展開スタートにあたり、11月6日(水)~12日(火)の期間中、伊勢丹新宿店本館2階=婦人靴/プロモーションでポップアップショップを開催します。ポップアップショップでは、俳優の山田孝之さん、イラストレーターのchocomoo さん、newneu. デザイナーの鷲澤心介さんがカスタマイズしたアーティストモデルも展示します。
ウィメンズコレクションの継続販売に加えて、newneu.の新作アートピースを含め、バリエーション豊富にラインナップ。
クラシック ショート(ブラック)¥35,000
アートピース¥1,000~ ※別売りです。
全て本体価格です。
また、UGG® x newneu.クラシック ブーツをお買い求めいただいた方に先着でnewneu.ロゴのアートピースをプレゼント致します。※なくなり次第終了となります。
詳細は伊勢丹 新宿店ウェブサイト内の下記URLをご覧ください。
https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/shops/women_fashiongoods/shoes/shopnews_list/shopnews093.html
About the UGG® brand
1978年、カリフォルニアの海岸で一人のサーファーによって設立されたUGG®は、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGG®は、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。世界各国の一流小売業者と提携しながら、UGG® のコンセプトストアおよびアウトレットストアを、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンジェルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京など、世界主要都市に130店舗以上を展開し、年間10億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp @UGGJAPAN をご覧ください。
About newneu.
デザインの一部を自分の思い通りに動かしオリジナルを作り上げる、newneu.は手にした人の個性と可能性を引き出すミニマルなプラットフォーム。newneu. のアイテムはベルクロのフック&ループの仕組みで自在にカスタマイズ出来ます。 ベースのアイテムを選び、あなたのアイデアや想像力で思いのままにアートピースやポケットを貼る事により、 世界で一つだけのオリジナルデザインが完成します。
詳しくはhttp://www.newneu.jp/ @newneu_tokyo をご覧ください。
# # #
クレジット:
UGG®/ Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像