BARTH広告担当の「寝顔だらけの広告が作りたい」という想いが実現!「寝顔だらけの広告」を11/20(月)新宿駅で掲出開始
~ キャンペーン第2弾として、応募数3,500件以上の中から124枚の寝顔を選出 ~
「泥睡しよう」キャンペーン第2弾概要
1.「寝顔だらけの広告」を新宿駅で掲出
第1弾で応募いただいた3,500件以上の寝顔写真の中から、BARTH広告担当が悩みに悩みながらも124枚の寝顔を選定しました。全国の皆さまからいただいた「尊みが深すぎてこっちまで幸せになるやばいかわいい守りたい124の寝顔たち」を新宿駅内の巨大広告スペースでご覧いただけます。
【掲出期間】2023年11月20日(月)~ 11月26日(日)
【掲出場所】新宿メトロスーパープレミアムセット(東京メトロ丸ノ内線新宿駅西改札付近)
※掲出場所に関するお問い合わせは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
【特設サイト】「泥睡しよう」:https://cp.barth.jp/barth-winter-cp-202310/
※キャンペーン第1弾「寝顔募集広告」は2023年10月9日(月)~ 10月15日(日)で掲出終了。
【担当者のコメント】
新宿駅の広告やSNSでの投稿を通じて「寝顔だらけの広告がつくりたい!」と発信し、皆さまから3,500件以上の寝顔の写真を応募いただきました。ありがとうございました。そしてついに、念願の広告が完成しました。可愛い寝顔からしか摂取できない栄養がある。そんな想いから始まったこの企画ですが、少しでも多くの方々の癒しに繋がれば嬉しいです。
入浴・睡眠・セルフケアなどワンランク上のナイトルーティンを提案するBARTH。皆さまの良質な睡眠を応援するブランドとして、泥のように眠る、幸せそうな寝顔があふれる社会になることを願っています。
2.キャンペーン特設サイトにて、担当者のコメントを掲載
特設サイトでは、あまりの尊さに、特に思い入れのある寝顔20枚にBARTH広告担当からのコメントを掲載します。X(旧:Twitter)でも集まった寝顔写真を順次紹介していきます。
3.「泥酔」している人が多い!?渋谷の街中13地点に「泥酔するなら泥睡しない?」広告を掲出
2023年11月16日(木)より、忘年会シーズンにはおそらく「泥酔」している方々が多いであろう渋谷エリア13地点で「泥酔するなら泥睡しない?」と呼びかけるユーモラスな広告を掲出しています。「泥酔」するよりも「泥睡=泥のように眠ること」といった、良質な睡眠をとることについて提案していきます。
【掲出期間】2023年11月16日(木)~ 11月29日(水)
※上記掲載場所は一例です。
※広告掲出箇所の施設・ビルへの直接のお問い合わせはご遠慮ください。
【参考】睡眠と入浴の関係
“就寝90分前入浴”の深部体温アップが寝つきのカギ
入浴により上がった深部体温は、上がった分だけ下がろうと働きます(右図)。深部体温が下がり皮膚体温との差が縮まる入浴後90分からが眠くなるタイミング。つまり、寝る90分前の入浴で深部体温を上げておくことが、質の良い眠りを得るための秘訣です。
ワンランク上のナイトルーティンを提案するナイトウェルネスブランド「BARTH」
BARTHは、バスタイムからスリープタイムまでワンランク上のナイトルーティンを提案するナイトウェルネスブランドです。
世界でも希少な中性重炭酸泉から着想を得た商品開発を起点として、更なるナイトタイムを充実させるプロダクトを展開。“入浴”や“睡眠”といった何気ない日々の暮らしにワンエッセンス加えるだけで満たされる、プレミアムなナイトケア体験を提供します。
BARTH公式サイト https://barth.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- 関連リンク
- https://barth.jp/
- ダウンロード