光文社「美ST」主催の「Spark Beauty Fes」にて「avex beauty method」がブースを出展
科学の水とアミノ酸で創るサロントリートメント「S-AQUA(サイエンスアクア)」より待望のホームケア商品が登場
エイベックス・エンタテインメント株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:黒岩克巳、以下:AEI)が展開するビューティー事業「avex beauty method(読み:エイベックス・ビューティーメソッド)」は、2019年12月5日(木)に日本橋三井ホールで行われた、光文社の雑誌「美ST」創刊10周年&国民的美魔女コンテスト第10回記念「Spark Beauty Fes」にてブースを出展しました。
“大人のクリスマス”をテーマにした煌びやかな会場には、抽選で選ばれた550名の美ST読者や美魔女が集まり国民的美魔女コンテストを見守る中、「avex beauty method」は、2019年11月7日(木)より発売開始した(※1)サロントリートメント「サイエンスアクア」初のホームケアライン「S-AQUA Plus+(サイエンスアクア プラス)」と、耳にかける美顔器「ear up(イヤーアップ)」の合同で、ブースを出展しました。
ブースでは、「S-AQUA Plus+ milk」を使用した美容師によるヘアセットや、イヤーアップの装着体験、イヤーアップが抽選で当たるキャンペーンも行い、“きもちアガる”体験を多くの方に提供。体験参加者には、ヘアサロンで受けられる「S-AQUA Plus+」トリートメントのチケットがプレゼントされ、「早速予約します」という声も。華やかなヘアスタイルにセットされた参加者からは、笑顔が溢れていました。あらかじめサロントリートメントとホームケアラインを使用してもらった美魔女モデルがブースを訪れると、「柔らかいのにコシがすごい」「ずっと触っていたい」「シャンプーのCMみたいに綺麗!」と驚きの声があがり、モデルの周りに人だかりができました。イヤーアップも多くの参加者に試着いただき、ブースは1日中盛り上がっていました。今回、「美ST」編集長が、プライベートでもイヤーアップ を愛用していることから、ブース出展が決定しました。「ライターさんから借りて使い始めましたが、これはいい!頬の高い部分がキュッと上がり、1時間経った今もまだ上がっています。究極のながら美顔器、見つけちゃいました!」と、編集長のSNSで投稿いただいています。また、「美ST」とのコラボレーションカラー「サクラピンク」を「セレSTORY」、「美STオンライン」、「美ST」にて数量限定で特別に発売しています。(https://beauty.kokode.jp/shop/products/detail.php?product_id=4023920&category_id=4007079)
<「S-AQUA Plus+(サイエンスアクア プラス)」について>
◆「S-AQUA(サイエンスアクア)」とは
医療でも使用しているアルカリ電解水とを使用して、髪に必要な脂質系アミノ酸を内部まで浸透させ閉じ込める新発想・新感覚のテクノロジーを使用したサロントリートメント。また、前処理として活用できるため、カラーやパーマと併用できるだけでなく、その効果を倍増させることができます。繰り返し行うことにより、持続効果が高まります。酸熱トリートメント(※2)でも縮毛矯正でもない、新感覚「美髪チャージ」です。
【商品概要】
◆S-AQUA Plus+ nano shampoo 200ml / ¥2,100(税別)
サイエンスアクアで行う「最初につける電解水」OHをベースにしたシャンプー。業務用と同様の成分にあわせて、ホームケアで使いやすい洗浄成分と、ローマカミツレ花やローズマリーなど、9つの天然成分を加えました。泡立てたあと1-2分ほど泡パックをしていただくと効果的です。ノンシリコン・ラウリル硫酸系洗浄剤フリー。
◆S-AQUA Plus+ treatment 200g / ¥2,300(税別)
サイエンスアクアで使うモイスチャーと同じ成分をホームケア用にアレンジした新感覚の美髪チャージトリートメント。S-AQUA Plus+ nano shampoo で脂質が入りやすくなった状態の髪に使うことで、必要な油分を取り入れて保ちます。ノンシリコン。
◆S-AQUA Plus+ milk 120g / ¥1,800(税別)
タオルドライ後の濡れた髪に塗布してからドライヤーをすることで熱を味方にし、しなやかでつややかな髪へ。乾燥や摩擦からも髪を守ります。
発売日 : 2019年11月7日(木) (※1)
発売元 :株式会社next innovation
公式サイト :s-aqua.jp
取扱い店舗 :全国の美容室 ※取扱いに関しましては、各店舗までお問合せください
楽天公式ショップ(https://item.rakuten.co.jp/abms/saqua_2set/)
mu-moショップ(https://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?artist_id=AVXBM&jsiteid=mumo)
※1 美容室では、2019年9月1日(日)より発売開始。
※2 毛髪に酸性皮膜コーティングをした後、高熱(200~220℃)のヘアアイロンで皮膜を焼き付け定着させる仕組み。
◆キャンペーン開催中!12月8日(日)23:59まで
【キャンペーン1:avex beauty method LINE公式アカウント開設記念】
お友達追加&メッセージを送ってくれた方から抽選で5名様に
塗る美顔器「イヤーアップ クイック ライン スムーサー」を1個プレゼント!
【キャンペーン2:インスタグラム ear up公式・S-AQUA公式アカウント】
公式アカウント@earup_avex、@saqua_officialフォロー&該当投稿をリポストしてくれた方から抽選で5名様に耳にかける美顔器「イヤーアップ」を1個プレゼント!
<ハッシュタグ> #イヤーアップ #美stサイエンスアクア
<タグ付け>@earup_avex @saqua_official
●当選発表:LINEまたはインスタグラムDMより当選者様のみにお送りします。
※連絡日より1週間お返事がない場合、当選を無効とさせていただきます。
●イヤーアップ 関連商品詳細:https://earup.net/
【「avex beauty method」について】
“大人のクリスマス”をテーマにした煌びやかな会場には、抽選で選ばれた550名の美ST読者や美魔女が集まり国民的美魔女コンテストを見守る中、「avex beauty method」は、2019年11月7日(木)より発売開始した(※1)サロントリートメント「サイエンスアクア」初のホームケアライン「S-AQUA Plus+(サイエンスアクア プラス)」と、耳にかける美顔器「ear up(イヤーアップ)」の合同で、ブースを出展しました。
ブースでは、「S-AQUA Plus+ milk」を使用した美容師によるヘアセットや、イヤーアップの装着体験、イヤーアップが抽選で当たるキャンペーンも行い、“きもちアガる”体験を多くの方に提供。体験参加者には、ヘアサロンで受けられる「S-AQUA Plus+」トリートメントのチケットがプレゼントされ、「早速予約します」という声も。華やかなヘアスタイルにセットされた参加者からは、笑顔が溢れていました。あらかじめサロントリートメントとホームケアラインを使用してもらった美魔女モデルがブースを訪れると、「柔らかいのにコシがすごい」「ずっと触っていたい」「シャンプーのCMみたいに綺麗!」と驚きの声があがり、モデルの周りに人だかりができました。イヤーアップも多くの参加者に試着いただき、ブースは1日中盛り上がっていました。今回、「美ST」編集長が、プライベートでもイヤーアップ を愛用していることから、ブース出展が決定しました。「ライターさんから借りて使い始めましたが、これはいい!頬の高い部分がキュッと上がり、1時間経った今もまだ上がっています。究極のながら美顔器、見つけちゃいました!」と、編集長のSNSで投稿いただいています。また、「美ST」とのコラボレーションカラー「サクラピンク」を「セレSTORY」、「美STオンライン」、「美ST」にて数量限定で特別に発売しています。(https://beauty.kokode.jp/shop/products/detail.php?product_id=4023920&category_id=4007079)
<「S-AQUA Plus+(サイエンスアクア プラス)」について>
「S-AQUA Plus+」は、サロントリートメント「サイエンスアクア」の成分はそのままに、ご家庭で毎日ケアできるホームケアラインです。「サイエンスアクア」とは、サロンを中心に施術を受けることができる、医療でも使用しているアルカリ電解水と髪に必要な脂質を髪の内部に閉じ込め、内側から補修、美髪へと導くSNSで人気のトリートメントメニュー。今回、“お客様が美容室に通い続け、笑顔になってほしい”という想いを長年掲げ追求してきた株式会社next innovation(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:原科瞳)と、あらゆるエンタテインメントを発信し、人々を笑顔にしてきたAEIが、『楽しんでいる人は、美しい。』 のフィロソフィーの元、タッグを組み、“きもちアガる” ヘアケア商品を共同開発。サロントリートメントの効果継続と、理想の髪に近づくためのご家庭でできるデイリーケアを目的とし、待望のホームケア商品(シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントミルクの3種類)を同時発売しました。
◆「S-AQUA(サイエンスアクア)」とは
医療でも使用しているアルカリ電解水とを使用して、髪に必要な脂質系アミノ酸を内部まで浸透させ閉じ込める新発想・新感覚のテクノロジーを使用したサロントリートメント。また、前処理として活用できるため、カラーやパーマと併用できるだけでなく、その効果を倍増させることができます。繰り返し行うことにより、持続効果が高まります。酸熱トリートメント(※2)でも縮毛矯正でもない、新感覚「美髪チャージ」です。
【商品概要】
◆S-AQUA Plus+ nano shampoo 200ml / ¥2,100(税別)
サイエンスアクアで行う「最初につける電解水」OHをベースにしたシャンプー。業務用と同様の成分にあわせて、ホームケアで使いやすい洗浄成分と、ローマカミツレ花やローズマリーなど、9つの天然成分を加えました。泡立てたあと1-2分ほど泡パックをしていただくと効果的です。ノンシリコン・ラウリル硫酸系洗浄剤フリー。
◆S-AQUA Plus+ treatment 200g / ¥2,300(税別)
サイエンスアクアで使うモイスチャーと同じ成分をホームケア用にアレンジした新感覚の美髪チャージトリートメント。S-AQUA Plus+ nano shampoo で脂質が入りやすくなった状態の髪に使うことで、必要な油分を取り入れて保ちます。ノンシリコン。
◆S-AQUA Plus+ milk 120g / ¥1,800(税別)
タオルドライ後の濡れた髪に塗布してからドライヤーをすることで熱を味方にし、しなやかでつややかな髪へ。乾燥や摩擦からも髪を守ります。
発売日 : 2019年11月7日(木) (※1)
発売元 :株式会社next innovation
公式サイト :s-aqua.jp
取扱い店舗 :全国の美容室 ※取扱いに関しましては、各店舗までお問合せください
楽天公式ショップ(https://item.rakuten.co.jp/abms/saqua_2set/)
mu-moショップ(https://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?artist_id=AVXBM&jsiteid=mumo)
※1 美容室では、2019年9月1日(日)より発売開始。
※2 毛髪に酸性皮膜コーティングをした後、高熱(200~220℃)のヘアアイロンで皮膜を焼き付け定着させる仕組み。
◆キャンペーン開催中!12月8日(日)23:59まで
【キャンペーン1:avex beauty method LINE公式アカウント開設記念】
お友達追加&メッセージを送ってくれた方から抽選で5名様に
塗る美顔器「イヤーアップ クイック ライン スムーサー」を1個プレゼント!
【キャンペーン2:インスタグラム ear up公式・S-AQUA公式アカウント】
公式アカウント@earup_avex、@saqua_officialフォロー&該当投稿をリポストしてくれた方から抽選で5名様に耳にかける美顔器「イヤーアップ」を1個プレゼント!
<ハッシュタグ> #イヤーアップ #美stサイエンスアクア
<タグ付け>@earup_avex @saqua_official
●当選発表:LINEまたはインスタグラムDMより当選者様のみにお送りします。
※連絡日より1週間お返事がない場合、当選を無効とさせていただきます。
●イヤーアップ 関連商品詳細:https://earup.net/
【「avex beauty method」について】
「avex beauty method」は、「楽しんでいる人は、美しい。」をフィロソフィーに掲げ、自分らしく「アガるきもち」を見つけるためのライフスタイルに特化した「きっかけ」をご提案するヘルス&ビューティー事業です。アーティストをステージやメディアで輝き続けさせるために、業界トップの美容の専門家達とともに「早く」「確実に」「いつでも」美容の悩みを解決する方法を試行錯誤してきました。2010年には、アーティスト専用のサロンを運営し、プロ用の商品開発も行っています。「LMHR(ルミナスヘア)」のほか、耳に掛けるだけの美顔器「イヤーアップ」や、飲むUVケアサプリ「AOPALE(アオパレ)」、”飲むのど飴”「ボイスドリンク」、“きもちアガるトリートメント“「LMHR (ルミナスヘア)」などの商品を展開。また、ダンスプログラムや様々なイベントの企画などを実施しています。今後も「楽しんでいる人」を応援すべく、「avex beauty method」ならではの視点で、企画や商品開発を行っていきます。(avex beauty method公式サイト https://abms.jp/)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像