GAPロゴとミッキーマウスがコラボレーションしたGAPשDisneyコレクションを11月29日に発売
世界親切デーを記念して、あらゆる人々の友情のつながりを称え、ベビーからアダルトまですべての人が楽しめるラインナップで展開

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカン・カジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。
Gapは、11月13日の世界親切デーを記念し、世代や、人種、文化、アイデンティティを超えた友情という特別なつながり「あらゆる形の友情」を称え、ベビーからキッズまですべての人々が楽しめるディズニーとのコラボコレクションを、2021年11月29日(月)より全国のGapストアとGap公式オンラインストア( https://www.gap.co.jp/ )で販売を開始します。
本コレクションは、ブランドの核となるGAPロゴと、ディズニーのアイコンキャラクターであるミッキーマウスがプリントされたGapオリジナルデザインのスウェットやTシャツ、カバーオールがラインナップ。価格帯は3,990~7,990円で、アダルト、キッズ、ベビーと全てのカテゴリーで揃います。アダルトは、GAPロゴとミッキーマウスのデザインがコラボレーションしたヴィンテージライクなスウェットとTシャツ、ポケット部分とバックプリントにミッキーマウスが施されたロングスリーブTシャツを展開。キッズは、親子でお揃いできるスウェットのセットが必見です。ベビーはホリデーギフトにも最適なミッキーの耳付きオールインワンが並びます。
子どもから大人まで楽しめる、Gapでしか出会えないディズニーとのコラボレーションアイテムをお楽しみください。
GapשDisneyコレクション
Gap公式オンラインストア:https://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=1185787
アイテム詳細※全て税込みです
Adult (XXS~XL)




Kids(110~160cm)


Baby(50cm~110cm)



Gapについて
Gapはモダンアメリカンスタイルのオーソリティです。 1969年、サンフランシスコで生まれたGapは、デニムに根づいた伝統を元に進化し、オンライン、世界中の直営、フランチャイズ店を通じてお客さまとつながり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapTeen、GapMaternity、GapBody、GapFitといったコレクションを展開しています。 Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。 Gap Inc. はGap、Banana Republic、Old Navy、Athletaを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像