コールセンター向け自動応答サービス「AIコンシェルジュ」にLSTM導入
話し言葉の認識率の向上に期待
AIコンシェルジュについて
『AIコンシェルジュ』は、企業などのコールセンターにおける問い合わせ対応や商品の申し込み受付(受注)、販売などの業務をAIロボットが行うサービスです。ユーザーからのお問い合わせについて、話した言葉の意図を解釈し、理解します。その内容に対し、業務毎に構築したFAQや蓄積した応対履歴のデータベースから回答を抽出し、AIが自動で適切な回答を音声合成にて返答することが可能です。また、24時間365日稼働可能なため、深夜や早朝など営業時間外の対応をAIに任せて、ユーザビリティ向上、サービス拡充に活用することもできます。これにより、有人による応対時間、待ち時間の短縮ができ、コールセンターの自動化・効率化に貢献いたします。
U-NEXTマーケティングは、今後もAIの応対品質、精度の向上を進めると共に、最先端テクノロジーを通じてクライアント企業の業務効率化・自動化を推進できるよう、サービスのより一層の拡大を目指してまいります。
株式会社 U-NEXTマーケティングについて
社名 : 株式会社 U-NEXTマーケティング
代表者 : 代表取締役社長 溝辺 和広
資本金 : 30,000,000円(資本準備金を含む)
設 立 : 2010年12月10日
本 社 : 〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1LINKU-NEXTマーケティング コーポレートサイトお問い合わせ
【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社 U-NEXTマーケティング
AIソリューション事業部 担当:鈴木
https://unext-marketing.jp/contact/
【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社 USEN-NEXT HOLDINGS
広報部 担当:清水
https://usen-next.co.jp/contact/pr/
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ネットワーク・ネットワーク機器
- ダウンロード