FRUIT OF THE LOOMと人気ASMR YouTuber右脳くんがコラボアイテムを販売。テーマは「おしゃれとゆるさのみっくす、寝るしかないよね」
デビューコレクションは、シャツ、パーカー、ルームウェア、靴下など計17種のラインナップを9月20日に公開
ASMR YouTuberとして活躍する「右脳くん」が、豊富なデザインで若者に人気のアパレルを展開する「FRUIT OF THE LOOM(フルーツ オブ ザ ルーム)」とのコラボレーションアイテムを9月20日に発売する。右脳くんにとって新たな挑戦となるプロジェクトが始動する。
デビューコレクションでは、シャツ、パーカー、ルームウェア、靴下など計17種のラインナップを予定。9月20日に公式オンラインストアで正式に発表する。発売を記念し限定イベント配信を予定。詳細は、「右脳くん」SNSより発信する。
■FRUIT OF THE LOOMについて
170年以上の歴史を持つ世界有数のベーシックアパレル/アンダーウェアメーカーで現在アメリカ・ケンタッキー州に本拠地を置き、 米国のアンダーウェア、プリント用Tシャツ市場ではTOPブランドとしての地位を確立しています。
古くからアメリカ人のライフスタイルに溶け込み、この果実のロゴを知らないアメリカ人はいないと言われており、国内でもプリントTシャツのボディやアンダーウェアのブランドとして広く知れ渡っています。
またTシャツやアンダーウェア以外にもアメリカを感じる商品を幅広く展開し続けています。
ホームページ:https://www.fruitoftheloomjapan.com/
Instagram:https://www.instagram.com/fruitoftheloom_japan/
Twitter:https://twitter.com/FruitoftheloomJ
■右脳くんプロフィール
YouTubeにぐっすり眠れるASMR動画をUPしている動画クリエイター。
特技は眠たくなる声で人を寝かすこと。主にYouTubeにてASMRの動画を投稿し、若者に絶大な人気を誇る。
右脳くんならではの、ゆるい空気感とおしゃれさでYouTubeは、10万登録者数目前となっている。
最近では、YouTubeに限らずApple MusicやSpotify、LINE MUSICといった音楽ストアでの配信も行う。
2021年には、ASMRクリエイター初となるLINE MUSICでの「デイリー・ウィークリー」ランキング入りを達成した。
<コメント>
今回の商品を作るにあたって「睡眠」をコンセプトに制作させていただきました。
ストリートチックで男女問わず着れるデザインに仕上げました。
睡眠系ASMRYouTuber右脳くんならではの「睡眠×ファッション」の独特な世界観を楽しんでいただけたら嬉しいです!
YouTube:https://www.youtube.com/c/%E5%8F%B3%E8%84%B3
Twitter:https://twitter.com/Unoukun
Instagram:https://www.instagram.com/unoukun/
【プレスリリースに関するお問い合わせ】
株式会社スターミュージック・エンタテインメント
MAIL:info@starmusic.co.jp
担当:大林
【ASMR by ABC】
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVrbMB6UseAO4gVfVfUu7Tg
Twitter:https://twitter.com/ASMRbyABC
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像