プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ハリウッド株式会社
会社概要

広瀬未花さんと高保湿インバス乳液「LUWIND (ルワインド)ミルク」オンライン体験会!

お風呂で使えるオールインワン乳液とインバス美容の魅力

ハリウッド株式会社

 


ありそうでなかったお風呂で使えるオールインワン乳液『LUWIND (ルワインド)ミルク』のオンライン体験会が、一般社団法人 日本化粧品検定協会で開催されました。LUWINDミルクのご愛用者でもあるモデルでタレントの広瀬未花さんが登場。美容に関する普段の心がけも教えてくれました。当日は限定公開イベントで、チャットの質問もできるオンラインイベントで盛り上がりました。MCはハリウッド化粧品プレスの尾崎ななみさんで、美容好きには嬉しい話題でいっぱいでした。

 


ロケで出張も多い広瀬さんの美容と健康の秘訣

広瀬未花さんによると「普段、湯船に浸かった状態で使用したり、シャワーだけの時ほど、浴びた直後に真っ先に使っています。お風呂はリラックスしたい場所なので、ナチュラルな香りにも癒されています。」とのこと。お風呂の中や、入浴直後に使用するのがもっとも効果的なことを実感されているそう。

番組ロケで長い海外出張に出かけることも多かった広瀬さん。「以前までよく出かけていた海外出張先には、たくさんスキンケアを持っていくのが大変で、今後は必需品になりそう。スパに行くのが好きなのですが、必ずルワインドミルクを持って行きます。保湿が長く続きますし、肌がモチモチします。」と、幅広く使える万能ミルクとして愛用中。

長い出張では食生活が乱れがちということで、「ハリウッドのグリーングリーンは昔から必ず持参しています。」と、健康食品で補うこともしているそう。健康にも気をつけていることが多く、リフレッシュのためにヨガなどを取り入れて体を動かすようにしているそうです。

広瀬未花さんインスタグラム @micahirose
https://www.instagram.com/micahirose/
 

 

開発者が語る、インバス乳液のポイント
ハリウッドの商品開発 廣澤卓によると「スキンケアの鍵として考えたのが、バスタイム後!」だったという。一番無防備な肌へ、いち早くケアしてあげる!というコンセプトを主軸に、これ1本でしっかり潤う高保湿ケア商品を開発した。

 

入浴後は肌も柔らかく、水分も含んでいるため、そのまま乳液でラッピングしてしまうというケアが大切。「実際に蒸しタオルで入浴後の肌を再現して実験したところ、肌水分量を高いままキープしていることがわかりました。」とラッピングモイスト*の重要性がわかる研究開発の裏話を聞かせてくれました。(*肌に皮膜を作り水分蒸発を防ぐこと)
 



LUWIND
ハリウッド ルワインド ミルク

商品購入はこちら
https://www.hollywood-jp-online.com/html/luwind.html

-----
一般社団法人 日本化粧品検定協会
https://cosme-ken.org/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.hollywood-jp-online.com/html/luwind.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ハリウッド株式会社

24フォロワー

RSS
URL
https://hollywood-jp.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズハリウッドビューティプラザ4階
電話番号
03-3403-5211
代表者名
牛山大輔
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1925年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード