プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社AOKI
会社概要

ORIHICA×川崎フロンターレ1,400人を超えるサポーターのデザイン投票によるオフィシャルネクタイが10月12日(土)より限定200本で発売

株式会社AOKI

株式会社AOKI(代表取締役社長:諏訪健治)が展開する『ORIHICA』は、オフィシャルスーツサプライヤーを務めるサッカーJ1リーグ「川崎フロンターレ」(以下:フロンターレ)との公式コラボレーションアイテムとして、サポーターによるデザイン投票を行った「2019秋冬オフィシャルネクタイ」を、ORIHICAオンラインショップを含めた限定6店舗にて販売いたします。※限定6店舗:グランツリー武蔵小杉店、新百合ヶ丘オーパ店、ノクティプラザ溝の口店、フレルさぎ沼店、アトレ川崎店、ORIHICAオンラインショップ
■1,400人を超えるサポーター投票によるデザイン


フロンターレの特別内装で、ファンの聖地ともなっているORIHICAグランツリー武蔵小杉店にて。昨年に引き続き行われたサポーターの投票により、デザインが決定いたしました。約1ヶ月という短い投票期間ながら、昨年を超える1,427名のサポーターにご参加いただき、選ばれたのはネイビーベースに、マスコットの「ふろん太」をジャカードであしらったデザイン。半数を超える760票という圧倒的人気を獲得しました。本ネクタイは秋冬用として遠征や公式行事の際にフロンターレの選手・スタッフが着用するアイテムです。リーグ戦も終盤に差し掛かりますが、今後もORIHICAは、ファッションを通じて川崎フロンターレのさらなる活躍と躍進を願い、サポーターとともに応援いたします。


【フロンターレサポーターセレクトネクタイ】


①シックなネイビーで今年のオフィシャルスーツはもちろん、
 様々なスーツに合わせやすいカラー。





 


②ジャカードでさりげなくあしらわれたマスコットの「ふろん太」。
   小剣部分にはレアキャラの「ワルンタ」もワンポイントで配置。




 

◇企画名:「フロンターレサポーターがデザインセレクト!」
◇展開期間:2019年6月5日(水)~7月15日(月)
◇開催店舗:ORIHICAグランツリー武蔵小杉店
◇参加方法:ORIHICAグランツリー武蔵小杉店店頭に設置するデザインセレクトディスプレイのネクタイデザイン3種類からフロンターレ選手に着用してほしいデザインをセレクト。
設置の星型シールを貼付することで投票完了。
◇参加費用:無料
※投票はお一人様一回限りで実施しました。
もっとも得票数の多かったデザインを商品化するほか、
この秋から選手が遠征移動や公式行事出席の際に実際に着用するネクタイのデザインに採用いたしました。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.orihica.com/frontale/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

株式会社AOKIのプレスキットを見る

会社概要

株式会社AOKI

49フォロワー

RSS
URL
http://www.aoki-style.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
電話番号
045-941-3488
代表者名
森裕隆
上場
未上場
資本金
1億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード