Z世代に人気のリップケアブランド 『CHOOSY(チューシ―)』より推しカラーで選べる「推し活リップパック」が新登場
2022年7月1日より順次販売開始
株式会社サン・スマイル(本社:東京都港区/代表取締役社長:田中徳也)は、リップケアアイテムを展開するブランド『CHOOSY(チューシー)』より、推しカラーで選べるくちびる専用パック「推し活リップパック」を2022年7月1日(金)に新発売いたします。ブランドローンチ当初から変わらぬ人気が続く「リップパック」は、累計出荷枚数2,700万枚を突破※1。Z世代を中心に多くの女性から親しまれているリップケアブランドです。
推し活のお供に!大切な日の前に‟推し活リップパック“でぷるぷるくちびるに
今回新登場するのは、「推し活リップパック」。「推し活」はアイドルや俳優、アニメのキャラクターなど、自分が好きになった対象を応援する活動のことで、2021年にはさまざまな流行語大賞で注目されたことから認知が広まっています。なかでも、推しと同じものを持つ、推しのイメージカラー(推し色)の髪色にしたり、服やコスメを集めるというファンの行動や思考を「推しに染まる」といい、Z世代を中心にSNSで発信され、ファン同士のコミュニケーションも生まれています。そうした時代背景の中で、もっと推し活を楽しんでほしいという思いのもと「推し活リップパック」は誕生いたしました。大切なイベントやライブ前に推しカラーに包まれながらくちびるケアをしたり、ファン同士の交流の中で推し色をプレゼントし合ったり、デコってオリジナルの推し活リップパックを制作するなど、推し活を楽しむためのグッズとしておすすめのアイテムです。カラーはレッド、ピンク、ブルー、グリーン、オレンジ、ブラックの全6色展開。パッケージだけでなく、リップパックもそれぞれのカラーとなっており、さらにイメージに沿った香りがついています。美容成分を含んだぷるぷるのハイドロゲルパックは、くちびるにのせるとじんわりとろけるように密着。ヒアルロン酸Naやセラミド※2、コラーゲン※3、ビタミンE※4を配合し、乾燥しがちなくちびるへアプローチします。
【各商品特長】
- 選べる6色展開
- 高保湿成分配合
- ハイドロゲルがくちびるに密着
【商品概要】
ブランド名: CHOOSY (チューシ―)
商品名: チューシ― 推し活リップパック
種類: 全6種 レッド(ラズベリーの香り)・ピンク(いちごミルクの香り)・ブルー(ソーダの香り)・グリーン(マスカットの香り)・オレンジ(オレンジの香り)・ブラック(ダークチェリーの香り)※写真左より
発売日: 2022年7月1日(金)
内容量: 各3ml
価格: 各165円(税込)
取扱店舗: 全国のドラッグストア、量販店、バラエティショップおよび、サン・スマイル公式オンラインショップ『サンスマルシェ』 でも発売 https://sunsmarche.jp/
株式会社サン・スマイル
自社オリジナルのスキンケア、メイクブランドや、海外ブランドの日本展開。また、卸売やオンラインでの小売、輸出入などの流通業務を包括的に展開し、ユニークな視点をもったトレンド感のある商品を国内外にお届けしています。
※1:2021年10月25日時点 ※2:保湿成分:セラミドNP ※3:保湿成分:加水分解コラーゲン ※4:保湿成分:酢酸トコフェロール ※5:保湿成分:ローカストビーンガム、キサンタンガム、トチャカ ※6:角質層まで
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像