【アメリカン・エキスプレスのプラチナ・カード®会員様限定】BUYMAの招待制プライベートサービスへのお申し込み受付スタート
ご好評につき、キャンペーン第2弾を開催!
株式会社エニグモ(代表取締役最⾼経営責任者:須⽥将啓 本社:東京都港区、東証プライム:証券コード 3665)が運営するスペシャルティ・マーケットプレイス『BUYMA(バイマ)』は、アメリカン・エキスプレスのプラチナ・カード会員様限定の特別キャンペーン第二弾を開始しました。
【ご好評につき第二弾開催!】アメリカン・エキスプレスのプラチナ・カード会員様限定キャンペーン
通常はBUYMAからお声がけした一部の顧客のみが利用できる招待制プライベートサービスに、アメリカン・エキスプレスのプラチナ・カード会員様限定で特別にお申し込みいただけます。
2023年11月に実施した同キャンペーンに多くのお申し込みをいただきましたので、第二弾として再び開催することが決定いたしました。
申し込み期間
2024年5月21日(火)~6月3日(月)
サービス内容
BUYMAの招待制プライベートサービスでは、サイト・アプリ内のショッピングに関するすべてを、専属のコンシェルジュがきめ細やかにサポートします。
お客様の代わりに世界中から商品をお探ししたり、プレゼントのご相談をお受けしたり、ご購入後のお取引もフォローしておりますので、安心してショッピングをお楽しみいただけます。
また、セールやイベントへの特別なご招待も⾏っております。
【よくご利用いただくケース】
・ほしい商品はあるけど、どれがいいか分からない
・出品されていない商品や日本から購入できない商品を探してほしい
・プレゼントしたいので、希望に見合ったアイテムを提案してほしい
・優良なパーソナルショッパーから購入したいので紹介してほしい
・無事に受け取るまで取引をサポートしてほしい
お申し込み⽅法
以下のURLからお申し込みページへお進みください。
※アメリカン・エキスプレスのプラチナ・カード会員様のみ閲覧いただけます
※家族カード会員様もお申し込みいただけます
プラチナ・カードについて
よりBUYMAを身近に、特別なサポートで使い勝手よく、世界中の欲しいアイテムが皆様の元に届きますように、お申込みいただいた皆様にとって、価値あるプライベートサービスを提供してまいります。
【BUYMA(バイマ) 】
BUYMAは、世界177カ国に在住する22万人以上のパーソナルショッパー(出品者)から世界中の魅力的な商品をお得に購入できるこれまでにない新しいスペシャルティ・マーケットプレイスです。会員数は1,129万人を突破、取扱ブランド数は1.8万を超え、日本未上陸ブランド、国内完売アイテムをはじめとした世界中のファッショントレンドアイテムからコスメ、インテリア雑貨まで幅広く揃えております。
※iPhone版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード
https://itunes.apple.com/jp/app/buyma/id824042539/
※Android版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buyma.buymaapp
▼BUYMA公式LINE
https://www.buyma.com/contents/line/?af=601
▼BUYMA公式Instagram
https://www.instagram.com/buyma_official/
▼BUYMA公式Twitter
▼BUYMA公式 / スタイルハウス編集部YouTube
https://www.youtube.com/@buyma5051
【BUYMAのあんしんへの取り組み】
BUYMAでは、業界全体での偽造品・不正商品流通を防止する活動に積極的に取り組んでいます。
その一環として、第三者機関と提携した鑑定サービスをご用意しています。
鑑定料金はBUYMAが負担いたしますので、購入者様は無料でサービスをご利用いただけます。鑑定の結果、万が一本物保証の対象外なった場合は、当社より購入代金を全額返金いたします。
その他にも、BUYMAの補償オプション「あんしんプラス」をご利用の方には、より安心して海外通販をお楽しみいただくための、補償オプションをご用意しています。
▼あんしんプラスについて
https://www.buyma.com/contents/safety/anshin.html?af=601
【BUYMAで活躍するパーソナルショッパーとは】
会員数1,129万人を超える海外通販サイト「BUYMA」内で活躍する、買い物をサポートする日本人スペシャリストを指しております。自分のセンスや感性を活かし最新のトレンド情報をキャッチし、お客様の嗜好に合わせてスタイリングやアイテムを紹介するなど、より一層ショッピングを楽しめるようホスピタリティ溢れるサービスを提供しております。
【STYLE HAUS(スタイルハウス)】
"世界中のリアルなトレンドがわかるファッションメディア“
【受賞歴】
■2012年12月
「2012 Red Herring Top 100 Global(2012年レッドヘリンググローバルトップ100社)」を受賞
■2015年7月
米国経済誌「Forbes Asia」の「アジアの売上10億ドル以下の優良企業200社リスト(Forbes Asia's 200 Best Under A Billion)」に選出
■2016年6月
『カンヌライオンズ2016』デザイン部門でプロモーションビデオ「A Kind Drone ~親切なドローン~」がシルバー受賞
その他多数受賞
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像