4月26日(金)公開 映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』とタイアップ「コカ・コーラ ゼロ」映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』 限定デザイン4月1日(月)から期間限定で発売
『アベンジャーズ/エンドゲーム』のオリジナルグッズが当たるキャンペーンも開催
コカ・コーラシステムは、4月26日(金)に公開される映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』とタイアップした「コカ・コーラ ゼロ」 映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』 限定デザイン(全12種類)を4月1日(月)から発売します。
コカ・コーラは、“スクリーンの時間はコークでしょ。”をテーマにした新キャンペーンを3月25日(月)から開始しています。このキャンペーンでは、「コカ・コーラ」があることによって、家族や友人といっしょに映画やドラマ、スポーツやオンライン動画を楽しむ「スクリーンタイム」が、よりドキドキワクワクした、特別なひとときをもたらすことを伝えていきます。本キャンペーンにてタイアップする映画『アベンジャーズ』はアメリカの「マーベル・コミックス」に登場する最強ヒーローたちが活躍する実写映画として人気が高く、これまでに公開された『アベンジャーズ』、『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の3作すべてが全世界の歴代興行収入ランキングにトップ8入りするという驚異的な記録を持つシリーズです。最新作『アベンジャーズ/エンドゲーム』は、最強ヒーローたちによる究極のチーム「アベンジャーズ」が人類を守るため再び集結し、最凶最悪の敵・サノスにどのように立ち向かっていくのかが見どころです。「コカ・コーラ」の炭酸の刺激と独特な味わいが、映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』鑑賞タイムをよりドキドキワクワクさせ、特別なひとときをもたらします。
(左上から、ソー、アイアンマン、ハルク、アントマン、キャプテン・アメリカ、ホークアイ、
左下から、ウォーマシーン、ブラック・ウィドウ、ロケット、ネビュラ、キャプテン・マーベル、サノス)
■「コカ・コーラ ゼロ」 映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』 限定デザイン
“スクリーンの時間はコークでしょ。”をテーマにした新キャンペーンでは、「コカ・コーラ」があることによって、家族や友人といっしょに映画やドラマ、スポーツやオンライン動画を楽しむ「スクリーンタイム」が、よりドキドキワクワクした、特別なひとときをもたらすことを伝えていきます。そのキャンペーンの一環として、映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』とコラボレーションした「コカ・コーラ ゼロ」 映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』 限定デザイン(全12種類)を4月1日(月)から発売します。パッケージに登場するキャラクターは、ソー、アイアンマン、ハルク、アントマン、キャプテン・アメリカ、ホークアイ、ウォーマシーン、ブラック・ウィドウ、ロケット、ネビュラ、キャプテン・マーベル、サノスの12種類。「コカ・コーラ」カラーのレッド、「コカ・コーラ ゼロ」カラーのブラックをベースに、キャラクターの横顔が描かれたインパクトのあるデザインになっています。
「スクリーンタイム」とは
「コカ・コーラ」は、テレビで映画やドラマを見たり、スマホ・タブレットでスポーツやオンライン動画を楽しんだり、映画館で映画観賞する時間のことをスクリーンタイムと呼んでいます。2019年の新キャンペーンでは、こうしたスクリーンタイムを「コカ・コーラ」と一緒に楽しんでいただくことで、もっとドキドキワクワクした、特別なひとときをもたらすことを伝えていきます。
■提供先:TOHOシネマズ、松竹系列シアター(一部シアターでは取り扱いがない場合がありますので、ご了承ください)
■オリジナルグッズのプレゼントキャンペーン
コカ・コーラシステムは、「コカ・コーラ ゼロ」 映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』 限定デザインの発売により、10〜20代の男性をはじめとした『アベンジャーズ』ファンに「コカ・コーラ」があることでドキドキワクワクした、特別なひとときをお届けします。
■映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』概要
シリーズ全作が世界興行収入ランキングTOP10にランクインするという、空前絶後の“奇跡”を成し遂げた「アベンジャーズ」が、この春ついに完結を迎える。あらゆる意味で常識を超えた規格外のアクション・バトル、予測不可能な展開に満ちた衝撃のストーリー、そしてロバート・ダウニーJr.やスカーレット・ヨハンソンをはじめとする豪華キャストによる最後の競演と壮大な人間ドラマ──名実ともに今世紀最強のエン ターテイメントとなった、マーベル・スタジオ最新作「アベンジャーズ/エンドゲーム」が日本を、そして全世界を震撼させる。
■公開日:4月26日(金)
■監督:アンソニー・ルッソ、ジョー・ルッソ
■キャスト:ロバート・ダウニー・Jr、クリス・ヘムズワース、マーク・ラファロ、クリス・エバンス、
スカーレット・ヨハンソン
■国内の公開劇場数:365劇場(650スクリーン)
■配給会社:ウォルト・ディズニー・ジャパン
■URL:https://marvel.disney.co.jp/movie/avengers-endgame.html
<製品概要>
■製品名:「コカ・コーラ ゼロ」 映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』 限定デザイン
■品名:炭酸飲料
■原材料名:炭酸、カラメル色素、酸味料、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、香料、カフェイン
■栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー0kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物0g、糖類0g、食塩相当量0.01g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別): 250ml缶/115円
■販売地域:全国
■発売日:2019年4月1日(月)
■販売チャネル:スーパーマーケット、飲食店、土産店など
「コカ・コーラ」に関する最新情報は下記アカウントでチェックしよう!
公式サイト:cocacola.jp
Twitter:https://twitter.com/CocaColaJapan
Facebook:https://www.facebook.com/cocacolapark
LINE:https://page.line.me/cocacolajapan
Instagram:https://www.instagram.com/cocacola_japan/
コカ・コーラは、“スクリーンの時間はコークでしょ。”をテーマにした新キャンペーンを3月25日(月)から開始しています。このキャンペーンでは、「コカ・コーラ」があることによって、家族や友人といっしょに映画やドラマ、スポーツやオンライン動画を楽しむ「スクリーンタイム」が、よりドキドキワクワクした、特別なひとときをもたらすことを伝えていきます。本キャンペーンにてタイアップする映画『アベンジャーズ』はアメリカの「マーベル・コミックス」に登場する最強ヒーローたちが活躍する実写映画として人気が高く、これまでに公開された『アベンジャーズ』、『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の3作すべてが全世界の歴代興行収入ランキングにトップ8入りするという驚異的な記録を持つシリーズです。最新作『アベンジャーズ/エンドゲーム』は、最強ヒーローたちによる究極のチーム「アベンジャーズ」が人類を守るため再び集結し、最凶最悪の敵・サノスにどのように立ち向かっていくのかが見どころです。「コカ・コーラ」の炭酸の刺激と独特な味わいが、映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』鑑賞タイムをよりドキドキワクワクさせ、特別なひとときをもたらします。
「コカ・コーラ ゼロ」 映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』 限定デザイン
(左上から、ソー、アイアンマン、ハルク、アントマン、キャプテン・アメリカ、ホークアイ、
左下から、ウォーマシーン、ブラック・ウィドウ、ロケット、ネビュラ、キャプテン・マーベル、サノス)
■「コカ・コーラ ゼロ」 映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』 限定デザイン
“スクリーンの時間はコークでしょ。”をテーマにした新キャンペーンでは、「コカ・コーラ」があることによって、家族や友人といっしょに映画やドラマ、スポーツやオンライン動画を楽しむ「スクリーンタイム」が、よりドキドキワクワクした、特別なひとときをもたらすことを伝えていきます。そのキャンペーンの一環として、映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』とコラボレーションした「コカ・コーラ ゼロ」 映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』 限定デザイン(全12種類)を4月1日(月)から発売します。パッケージに登場するキャラクターは、ソー、アイアンマン、ハルク、アントマン、キャプテン・アメリカ、ホークアイ、ウォーマシーン、ブラック・ウィドウ、ロケット、ネビュラ、キャプテン・マーベル、サノスの12種類。「コカ・コーラ」カラーのレッド、「コカ・コーラ ゼロ」カラーのブラックをベースに、キャラクターの横顔が描かれたインパクトのあるデザインになっています。
「スクリーンタイム」とは
「コカ・コーラ」は、テレビで映画やドラマを見たり、スマホ・タブレットでスポーツやオンライン動画を楽しんだり、映画館で映画観賞する時間のことをスクリーンタイムと呼んでいます。2019年の新キャンペーンでは、こうしたスクリーンタイムを「コカ・コーラ」と一緒に楽しんでいただくことで、もっとドキドキワクワクした、特別なひとときをもたらすことを伝えていきます。
■『アベンジャーズ/エンドゲーム』限定デザインのシネマ限定ペーパーカップ 映画館で「コカ・コーラ ゼロ」Lサイズを購入された方を対象に、『アベンジャーズ/エンドゲーム』限定デザインのシネマ限定ペーパーカップで提供。ドキドキワクワクのスクリーンタイムを盛り立てます。
■提供先:TOHOシネマズ、松竹系列シアター(一部シアターでは取り扱いがない場合がありますので、ご了承ください)
■オリジナルグッズのプレゼントキャンペーン
「コカ・コーラ ゼロ」 映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』 限定デザイン(250ml缶、または映画館限定シネマ限定ペーパーカップ)を購入された方を対象に、抽選で映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』のオリジナルグッズ(ノート、ファイル、ピンなど)をプレゼントするキャンペーンを実施します。パッケージの裏面、またはシネマ限定ペーパーカップのQRコードからキャンペーンページにアクセスし、パッケージに記載されたシリアルナンバーを入力すると、もれなく全員に映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』のオリジナルフォトフレームをプレゼントします。キャンペーンに参加して、映画の世界観をお楽しみください。
コカ・コーラシステムは、「コカ・コーラ ゼロ」 映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』 限定デザインの発売により、10〜20代の男性をはじめとした『アベンジャーズ』ファンに「コカ・コーラ」があることでドキドキワクワクした、特別なひとときをお届けします。
■映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』概要
シリーズ全作が世界興行収入ランキングTOP10にランクインするという、空前絶後の“奇跡”を成し遂げた「アベンジャーズ」が、この春ついに完結を迎える。あらゆる意味で常識を超えた規格外のアクション・バトル、予測不可能な展開に満ちた衝撃のストーリー、そしてロバート・ダウニーJr.やスカーレット・ヨハンソンをはじめとする豪華キャストによる最後の競演と壮大な人間ドラマ──名実ともに今世紀最強のエン ターテイメントとなった、マーベル・スタジオ最新作「アベンジャーズ/エンドゲーム」が日本を、そして全世界を震撼させる。
■公開日:4月26日(金)
■監督:アンソニー・ルッソ、ジョー・ルッソ
■キャスト:ロバート・ダウニー・Jr、クリス・ヘムズワース、マーク・ラファロ、クリス・エバンス、
スカーレット・ヨハンソン
■国内の公開劇場数:365劇場(650スクリーン)
■配給会社:ウォルト・ディズニー・ジャパン
■URL:https://marvel.disney.co.jp/movie/avengers-endgame.html
<製品概要>
■製品名:「コカ・コーラ ゼロ」 映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』 限定デザイン
■品名:炭酸飲料
■原材料名:炭酸、カラメル色素、酸味料、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、香料、カフェイン
■栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー0kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物0g、糖類0g、食塩相当量0.01g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別): 250ml缶/115円
■販売地域:全国
■発売日:2019年4月1日(月)
■販売チャネル:スーパーマーケット、飲食店、土産店など
「コカ・コーラ」に関する最新情報は下記アカウントでチェックしよう!
公式サイト:cocacola.jp
Twitter:https://twitter.com/CocaColaJapan
Facebook:https://www.facebook.com/cocacolapark
LINE:https://page.line.me/cocacolajapan
Instagram:https://www.instagram.com/cocacola_japan/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像