【日経BP主催】「デジタルイノベーション2022」に出展・登壇いたします!
3/11(金)16:00~16:30に「マーケティングDX時代のCV改善!入力フォーム最適化のノウハウを伝授」と題したソリューション講演に上級ウェブ解析士:樫木が登壇いたします!
企業と顧客をつなぐDXクラウドサービスを展開する株式会社ショーケース(東京都港区、代表取締役社長:永田豊志、証券コード:3909、以下ショーケース)は、株式会社 日経BP(東京都港区、社長:吉田直人)が主催する「デジタルイノベーション2022」に出展・登壇いたします。
- 開催概要
デジタルイノベーション2022
日程:
3月7日(月)~3月11日(金)
延長展示:
3月12日(土)~3月31日(木)
参加費:
事前登録制(登録無料)
場所:
オンライン開催
申込方法:
下記からお申込みください。
https://expo.nikkeibp.co.jp/dinv/online/
- 講演概要
A-561A
マーケティングDX時代のCV改善!入力フォーム最適化のノウハウを伝授
日時:
3月11日(金)16:00-16:30
概要:
入力フォームの最適化で、CV率が10pt以上改善できることをご存知でしょうか?
各企業でマーケティングDXが求められる現在、申し込み増加に必須の「EFO」について、最新の改善事例を交えながらご説明いたします!
<登壇者>
株式会社ショーケース
SaaS事業部 カスタマーサクセス部
樫木厚二
上級ウェブ解析士。株式会社ショーケースにてコンサルタントとして約5年間顧客へのウェブ全般課題へのソリューション提供に従事。約1,000フォームの分析実績をもとに、大手金融クライアントへの提案施策でCV率改善に大きく貢献。EFOツール「フォームアシスト」のプロダクトリーダー。一般社団法人ウェブ解析士協会が発行する公式テキスト「ウェブ解析士 認定試験公式テキスト」の監修に携わる。
ショーケースでは、今後も企業と顧客をつなぐEFOサービスなどの“おもてなしテクノロジー”を通じて、企業と顧客の間に潜む“不”の解消を目指していきます。
- 【オンライン手続きローコードツール「おもてなしSuite DX」】
https://omosui-dx-cx.showcase-tv.com/dx/
「おもてなしSuite DX」は、Web制作・プログラミングなどの専門的な知識がない⼈でも、直感的な操作でフォームを作成できるローコードツールです。必要に応じて、7年連続シェアNo.1のEFO(⼊⼒フォーム最適化)ツール「Form Assist(フォームアシスト)」の知⾒を持つ専任担当者によるサポートを受けられます。
入力フォームに⼊⼒されたデータを既存システムに連携も可能です。
本人確認が必要な場合にはeKYCが導入できるなど、オンライン手続きの目的に合ったアドオンを導入することができます。
- 【EFOツール 「フォームアシスト/Form Assist」】
途中離脱の防止策や入力フォームの最適化ツールとサイト改善のプロによるコンサルティングで、お客様のWebサイトにおけるコンバージョン率の改善を推進して参ります。
https://efo.showcase-tv.com/formassist/
せっかくユーザーがWebサイトの入力フォーム・問合せフォームまで辿り着いたにも関わらず、入力のしづらさや煩わしさが原因でページから離れてしまったら、非常に勿体ないと思いませんか?
当社提供のフォームアシストでは、タグ一つでニーズに合わせた機能の導入が可能です。
あらゆる業種業界のWebマーケティングの知識・スキルを保有した専任担当者によるレポーティングや分析により、入力フォームをはじめとしたWebサイトのトータルサポートを実現しております。
サービス導入後も、5,000フォーム以上運用してきた知見を活かし、お客様のゴールに寄り添った施策を提供いたします。
===
・特許取得サービス
「フォームアシスト」(特許第4460620号、特許第 5830581 号)
===
※市場シェア・市場推移に関しては、ITRが発行している「ITR Market View:メール/Webマーケティング市場2021」に記載された内容を引用したものです。
- 【株式会社ショーケース 会社概要】
永田 豊志
所在地:
東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル14F
設立:
1996年2月1日
上場証券取引所:
東京証券取引所 市場第一部
証券コード:
3909
コーポレートサイト:
https://www.showcase-tv.com/
コアバリュー :
「おもてなしテクノロジーで人を幸せに」
私たちは人が感じる「不」を取り除き「幸せ」に導くお手伝いをしています。
そして、私たちの喜びは、人の期待を超え、感動や満足感を提供するしくみ=おもてなしテクノロジーで、幸せな人を増やしていくことです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像