ティファニー 、BLACKPINKのROSÉを新たなグローバルアンバサダーとして起用した「ティファニー ハードウェア キャンペーン」を発表
ニューヨーク州ニューヨーク(2021年4月21日)- ティファニーは、ガールズグループBLACKPINK(ブラックピンク)のROSÉ(ロゼ)を、ティファニーの新たなグローバルアンバサダーとして起用しました。グループのみならずソロアーティストとしても活躍し、世界的なファッションアイコンとして注目を集めるROSÉは、2021年ティファニー ハードウェア キャンペーンで新たなデビューを飾ります。
「私はティファニーのジュエリーを長く愛用しています。私の人生の一部であり、アイコンであったティファニーというブランドの一員になれたことは、私にとって何よりも特別なことです。このキャンペーンに参加できることをとても嬉しく光栄に思います。多くの方に見ていただけるのを楽しみにしています。」とROSÉは語ります。
1971年のアーカイブ ブレスレットから着想を得て、2017年にデビューした「ティファニー ハードウェア」コレクションは、ニューヨークの力強いスピリットやカルチャー、みなぎるエネルギーを表現したコレクションです。今回のキャンペーンでは、本コレクションのチェーンリンクとインダストリアルな形状―緊張感、プロポーション、バランスが織りなす大胆なデザイン―が強調されています。
このキャンペーンでROSÉは、イエローゴールドとローズゴールドの地金にパヴェダイヤモンドがセットされたグラフィックなリンクデザインのジュエリーを着用し、強さと自信を表現しています。ティファニーは、大胆さとモダンなスタイルを発信するROSÉを、本コレクションが持つアティチュードやアイデンティティを体現する人物として起用しました。
ャンペーンは4月23日(金)より、ティファニーの各種メディアで世界的に公開されます。
#TiffanyxROSÉ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像