ニフティ、公式SNSにて「梅雨を乗り切ろうキャンペーン」を実施
~「安心・安全」動画視聴とX・Instagramのフォロー+リポスト・いいねでヘアドライヤーが当たる~
ニフティ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:前島 一就、以下当社)は、当社の「安心・安全」に関する取り組みを紹介する特設サイトにて、本日6月13日(木)から「梅雨を乗り切ろうキャンペーン」を実施します。
本キャンペーンは、当社の「安心・安全」に対する取り組みを発信する施策の一つとして実施するものです。期間中に当社の公式SNS(X・Instagram)をフォローの上、安心・安全なサービス提供に向けた当社社員のメッセージ動画を視聴し、動画の最後にあるクイズに応募フォームから解答いただくことでキャンペーンに参加できます。応募者の中から抽選で3名様に「KINUJO Hair Dryer」をプレゼントします。
■キャンペーン概要
○実施期間
2024年6月13日(木)~6月27日(木)
○応募方法
①キャンペーン期間中、ニフティ株式会社のX(旧Twitter)またはInstagramの公式アカウントにて「安心・安全動画」を視聴
②Xは【アカウントフォロー&リポスト】、Instagramは【アカウントフォロー&いいね】
●Xの場合
1.ニフティ公式 Xアカウント「@nifty」をフォロー
2.対象投稿をリポスト
●Instagramの場合
1.ニフティ公式 Instagramアカウント「@nifty_corporation」をフォロー
https://www.instagram.com/nifty_corporation/
2.対象の投稿を「いいね!」
③応募ページから動画内にあるクイズに解答すると応募完了
○賞品
KINUJO Hair Dryer:3名様
今後も、お客様に「安心・安全」を感じていただけるようなキャンペーンを実施していく予定です。
※製品名、サービス名などは一般に各社の商標または登録商標です。
※内容は発表日現在のものです。予告なしに変更されることがあります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像