プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

資生堂ジャパン株式会社
会社概要

冬メイクにぴったりの上品プラム #320の新作マットリップを美容インフルエンサーがお試し!#ドルガバコスメ

株式会社 資生堂

西武・そごうe.デパートにてドルチェ&ガッバーナ ビューティの商品をお買い上げの方に、グロリアスキン パーフェクトルミナス クリーミーファンデーション サンプルをプレゼント。


実施サイト:西武・そごうe.デパート https://edepart.omni7.jp/brand/005397
進呈品:グロリアスキン パーフェクトルミナス クリーミーファンデーション サンプル(120、200、210)
対象:ドルチェ&ガッバーナ ビューティの商品をお買い上げの方
※なくなり次第終了いたします。


あわせて、キャンペーンにおすすめの新発売「ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック」#150 Creamy Mocha、#320 Passionate Dahliaについて美容インフルエンサーの丸の内OLの憂鬱さんに7色の中から2色をお試ししていただきました。

[2021年9月22日(水) 全国発売]
ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック
7色 4,400円(税込4,840円)
ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート
新製品4種追加発売 全8種 1,600円 (税込1,760円) 

 



 美容インフルエンサー丸の内OLの憂鬱さんが語る「ドルチェ&ガッバーナ ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック」#150 Creamy Mochaと#320 Passionate Dahlia魅力

「こんにちは。丸の内OLの憂鬱です。普段はOLとして働きながら、インフルエンサー、ライターとしてTwitter、Instagram、メディアを主に大好きなコスメをシェアしています。
今回のDGファミリーニュースでは、ふんわりパウダリーな質感がたまらない「ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック」からお気に入りの2色をご紹介します。
 



実はこのリップ、キャップが別売りで、お洋服を選ぶようにその日のパケのデザインを選べるんです。
中でもお気に入りのキャップは「07 アドーンメント」。画像左の、赤いキャップです。煌びやかなのに上品なデザインが大好きです。リップの色味も紹介させてください。

本格的な秋の季節となり、こっくりくすんだカラーを選ぶようになってきたので…今回も秋っぽいカラーをチョイスしました。まずは150番。ヌーディーなベージュカラーです。

ベージュカラーは、血色感が無くなってしまう印象があったのですが、150番はピンクベージュのような色味で血色感を唇に灯してくれます。ベージュリップに苦手意識のある方こそ使ってみてほしいです。

2本目は320番。こっくりとしたプラムカラー。

これ1本でメイクがビシッと引き締まる感じがして、気合を入れたい時に選ぶことが多いです。ちなみに320番に選んだキャップは「05 ハート」。ドルチェ&ガッバーナのコスメといえばこの柄のイメージがある、アパレルにも使われているデボーションハート柄です。秋冬の装いに、是非ドルチェ&ガッバーナ ビューティのリップを添えてみてはいかがでしょうか。(丸の内OLの憂鬱さん)」



丸の内OLの憂鬱(美容インフルエンサー)

会社員として働きながら、美容好きが高じてコスメレビューを手書きでSNSで発信。Twitterではフォロワーが18.5万人、Instagramでは、8.5万人と分かりやすいレポートが人気に。雑誌「anan」にて「モテコスメ大賞」のお試し隊や、コスメライターとしても活躍。Twitter,Instagram @marunouchi__ol_


他の色のご紹介
新作の7色は、イタリアンジェラートのフレーバーをイメージした魅力的な色展開。

 

 

 

 

  • 130 Sweet Honey(圧巻こなれベージュ/ピスタチオ) やさしい印象になれるナチュラルなヌードカラーはデイリーに使える万能色。唇の薄い方にもおすすめ。
  • 150 Creamy Mocha(大人のモカブラウン/カフェ) まろやかなダークヌードカラー。モード・エレガントな印象に仕上げたい方や、モノトーンの服が多い方に◎。
  • 240 Sweet Mamma (可憐なピンクベージュ/ピンクグレープフルーツ) シリーズの中で最も甘くピュアなローズウッドピンク。どんな色の肌にもあわせやすく、口元にかわいさをプラスできる。
  • 270 Millennial Pink(かわいさ増しピンク/ドラゴンフルーツ) パッと華やかに、そしてスポーティにも見せてくれるビビッドピンク。人目を惹きつける力強さがあり、個性をより引き立てる。
  • 320 Passionate Dahlia(上品ベリーレッド/ブルーベリー)ダリアの花のように繊細で、色気のある濃厚なパープル。ブルベ、イエベともに使える便利な色味。
  • 640 #DGAmore (愛しのチェリーレッド/アマレナ) 時代を超越した王道の赤。親近感と温かみがある色で、塗り方次第でフォーマルにもカジュアルにも使用OK。
  • 670 Spicy Touch(品格ブラウンレッド/ブラットオレンジ) テラコッタのような黄味のある赤。官能的でありながら場所を選ばず、トレンド感のある口もとに仕上がる。
 

既存の01 ゴールド、02ブラックレース、03ダマスク、04 レオパードに4種類の柄 05 ハート、06 ローズ、07 アド―メント、08ドットが仲間入り。


ザ・オンリーワン ラスティングマットカラー リップスティック リリース
https://prtimes.jp/a/?f=c-34058-2021090719-489379b77eb31becd3a8cc0553e6245f.pdf

----------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ
「DGファミリーNEWS」バックナンバー:https://www.cosme.net/beautist/article/2587943

*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、髙島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング

商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal

※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります。



 
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

資生堂ジャパン株式会社

49フォロワー

RSS
URL
http://www.shiseidogroup.jp/company/info/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5 本店
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード