GARAGE OF GOOD CLOTHINGが玉川髙島屋で都内初のPOP-UPを開催中~春を満たすアイテム勢ぞろい!~どんな時でもオシャレに手を抜かないで、好きな自分でいたいね!
GOGCは2017年春、「Whim Women(気まぐれな女)」をコンセプトに誕生しました。20代後半から40代前半の女性に向けた、型にはまらず、自由にオシャレを楽しむためのブランドで、ハイエンドから古着、ベーシックなものから個性的なアイテムまで、オリジナル商品と国内外のセレクト商品を展開しています。
今回、都内初のPOP-UPを開催することになりました。場所は玉川髙島屋南館1階。入荷したばかりのオリジナル商品を取り揃えました。
「Feelin’Good 24h」を2021 SPRINGのシーズンテーマに、「どんな時でもオシャレに手を抜かないで、好きな自分でいたいね!」というメッセージを込めました。
また、春の立ち上がりに合わせて買い付けたAMERICANA、CAMINANDO、MAISON MAVERICKなどのアパレルや帽子・バッグなどの雑貨を取り揃えました。まだまだ寒い2月ですが、春を見つけにPOP-UPストアにぜひお越しください。
■ GOGC POP-UP 概要
開催日時:2月2日(火)~2月28日(日) 10:00〜19:00
開催場所:玉川髙島屋S.C南館1階特設会場(エスカレーター横)
*週末限定でお買い上げ1万円以上でノベルティ(ヒョウ柄の巾着バッグ)プレゼント(数量限定)
*新型コロナウイルス感染拡大防止のため、混雑時は入場制限を行う場合もございます。あらかじめご了承ください。
■ 2021 SPRING 「Feelin’Good 24h」
取り扱いブランド:
GOGC(オリジナル)、AMERICANA(カットソー、パンツ)、BEATRIZ(バングル)、blurhms (メンズ、レディス)、CAMINANDO(靴)、HELOYSE(バッグ)、karrimor(アウトドア)、MAISON MAVERICK(スニーカー、アパレル)、manipuri(スカーフ、バッグ)、PETA+JAIN(バッグ)、PONTI(レディス)、TICCA(レディスアパレル)、77 circa(メンズ、レディス)など
■「GOGC」について
GOGCは「Whim Women(気まぐれな女)」をコンセプトとし、“GOOD CLOTHING=良い服”を、様々なものが収納された“GARAGE=ガレージ”のようにカテゴリーに捉われず集めたブランドです。“良い服”とは、自分を表現でき、かつ引き立ててくれる服、流行も感じながら長く飽きない服、そして作り手の想いが伝わる服。そういった考えの下、GOGCではハイエンドから古着、ベーシックなものから個性的なアイテムまで、オリジナル商品と国内外のセレクト商品を展開しています。商品構成の70%を占めるオリジナル商品は国内生産も多く、シルエットや品質にこだわります。ベーシックラインから、カジュアル、ミリタリー、オケージョン等のアイテムを展開し、シンプルながらもどこか個性の光るデザインが特徴です。トップスは1万円程度から、ボトムスは1万5000円台からの価格帯を想定。セレクト商品はデザイン性が高く高品質な国内ブランドを中心に、感度の高いインポートブランドも用意し、手に取りやすいプライスからハイエンドまで、幅広い商品が並びます。
ブランド公式Instagram :https://www.instagram.com/garageofgoodclothing_official
公式オンラインショップ :https://stripe-club.com/gogc/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像